※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるしー
妊娠・出産

36週5日の臨月の初産妊婦です。お腹が下がってきているのかよく分からないけど、34週の頃より下腹部が少し低くなった気がします。これはまだ下がってきているとは言えないのでしょうか?早く赤ちゃんに会いたいです。

36w5d 臨月の妊婦です(〃^ー^〃)初産なので、お腹が下がってきてるっていうのがいまいちよく分からないんですが‥34週の頃と比べるとすこーし下腹部のほうに降りてきてるような‥??これはまだ降りてきてるとは言わないのでしょうか??( >_< )早く生まれてきて欲しくて待ち遠しいです♡

コメント

しおまま

少し下がっているようにも見えますね♡
きっともうすぐだと思います!!!
頑張ってください(灬ºωº灬)♡

• めるしー

めるしー

有難うございます(〃^ー^〃)でもすこーしだけですよね( >_< )スクワット、散歩頑張ります♡♡

• 3月2日
  • しおまま

しおまま

これから一気に下がってくると思いますよ〜♡楽しみですね〜!!

• 3月2日
H♡M

少し下がって来てるように見えます😊
私はこんな感じでした😁

もうすぐ天使に会えますね❤️

• めるしー

めるしー

一目で分かりますね!!凄い( >_< )
    わたしもまだまだこれから下がってくるところですね😋早く会いたくて仕方ないです( >_< )♡♡

• 3月2日
  • H♡M

H♡M

この2週あと、40w1dで出産しました♡
    もうめちゃくちゃ感動ですよ✨
    楽しみですね💕

• 3月2日
あかぽん

いまいち下がってるというのが
わかりませんよね😅💦
ていうか、めるしーさん
可愛いですね!😍