※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

排卵検査薬の結果とおりに排卵は終わっているか、今日やこれからが排卵か、意見を聞きたいです。

排卵検査薬とのびおりについて

いつも心優しい回答ありがとうございます♡

14日 朝 排卵検査薬 強陽性
15日 朝 排卵検査薬強陽性
夜 排卵検査薬陰性

ドゥーテストでこのような結果だったので、
15日に排卵したのかなとおもっていたら
今日19日に、かなり伸びるオリモノがでました。

排卵後はベタベタなおりもののはずですよね、、

15日に排卵ではなく、今日やこれからが排卵だと
思いますか??
それとも、排卵検査薬の結果通り
もう排卵は終わっていると思いますか?

皆さんの考えをおきかせください!!

コメント

モコ

排卵検査薬が正しいと思いますので15日以降の排卵だと思います!
おりものが出たからと言って排卵しているわけではないので、検査薬の結果通りだと思います!

  • みぃ

    みぃ

    やはり、排卵検査薬を優先していいのですね\(◡̈)/♡
    15日には陰性になったから、それまでに排卵していたと考えて大丈夫なのでしょうか💦
    それ以降タイミングをとっていないため、、笑

    • 4月19日
  • モコ

    モコ

    陽性が出てから40時間以内の排卵ってなってるので、15日の昼から夕方にかけて排卵されたかも?ですね!
    タイミング間に合ってるなら期待したいですね💕

    • 4月19日
  • みぃ

    みぃ

    今回タイミングを取れたのが13日のみなのです(´;︵;`)ギリギリアウトですかね、、(:​D)|​ ̄|_​

    • 4月19日
  • モコ

    モコ

    いえ!14日に強陽性出てるのでタイミングばっちりではないでしょうか💕

    • 4月19日
  • みぃ

    みぃ

    ほんとですかー?💓
    そうだったらいいなあ( ˙-˙ )♡
    淡い期待をしてすごします\(◡̈)/

    • 4月19日
  • みぃ

    みぃ

    ちなみにうちにも1歳1ヶ月の男の子がいます♡

    • 4月19日
  • モコ

    モコ

    そうなんですね💕💕
    お誕生日はいつですか?
    ウチは3月18日です🤗

    ちなみに私は検査薬使った日がいきなり強陽性で😅その日にタイミングとりました💦

    • 4月19日
  • みぃ

    みぃ

    下にお返事書いてしまいました💦

    • 4月19日
deleted user

のびおりは排卵後に出る人もいますよ!検査薬が正しいと思います😊

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!?
    色々調べてると排卵後はのびおりは出ない、と書いてあったのですが、そうではないこともあるのですね\(◡̈)/\(◡̈)/

    • 4月19日
みぃ

わー、近いー!!
うち、3.15です\(◡̈)/💓

そうなのですね😍
強陽性がでてからタイミングとるのが1番いいんですよね❣️❣️私もそうしたかったー!!!( ˙-˙ )

モコ

わぁ✨近いですね💕💕
もぅ歩いてますか??
ウチは二歩何とか歩けてる感じです!

いえ、実は女の子の産み分けしたくて💦
その前にタイミング取れてたらなぁ〜とちょっと後悔してますが、赤ちゃん来てくれることが一番なので来て欲しいです🤗

  • みぃ

    みぃ

    全く歩きません😂
    あるかないどころか、まだずり這いです。笑

    女の子産み分けしたいのわかります!!!けど、女の子だったら、2日前がベストだから陽性がでてのタイミングでちょうどいいんじゃないですか?💓赤ちゃんきてくれたらいいですよね😍

    • 4月19日
  • モコ

    モコ

    つたい歩きはまだですか?
    うちものんびり屋さんですが、みぃさんの所もですかね🤗

    みぃさんもできれば女の子希望ですか?🥰
    産み分けされた方に質問したのですが、強陽性がでたらその日からタイミング取らなかったそうなんですよ😅
    なので、1日早ければなぁ〜と思ってます💦
    産み分けゼリー使ったので少し希望持ってますが、妊娠する確率も落ちるのでどうかなー?って😅

    今質問出してるのでコメント頂いた事なんですが、上の子が股のぞきをすると妊娠していた!なんて事があるそうです!
    うちの子最近それに似たような事してるので、ちょっと期待しちゃってます🥰

    • 4月19日
  • みぃ

    みぃ

    また下にかいちゃいました(:​D)|​ ̄|_​学ばないやつ、、笑
    すみません。笑

    • 4月19日
みぃ

伝い歩きもまだです😂
三月生まれはのんびりやさんっていうけど、まさかほんとにのんびりやさんだとは😎❣️ってかんじです!

はい!私も女の子希望です💓
け女の子ってタイミング難しいですよね(:​D)|​ ̄|_​タイミングわかったとしても、その日にとれるかといわれるとそーもいかないときあるし、、笑

それ、聞いたことあります😍😍
結構的中率たかそうですよね?!めちゃくちゃ期待してしまいますね😎❣️❣️生理予定はいつですか?💓幸せ報告ききたいですー😻🌸

モコ

そうなんですね!
3月生まれってのんびり屋さんって言うんですね((笑´∀︎`))
首座るのが遅くて心配してたんですが、何とか遅れを取り戻しつつあるような気がします!
掴まれるところが多いと早いって聞くので、ダンボールとか使って立ちやすい環境作ると早いかも?ですね🤗

そうなんですね💕
そしたら今回のタイミングはばっちりじゃないですか!!
いいなぁ💖
旦那さん協力的じゃない感じですか??

そうですか!私初めて聞いたもんで、検索しましたw
成長の時期的にするみたいですけど、そうであってほしいです💕
予定日は28日です!妊娠検査薬一本あるので、7日後待つか、ちょっとフライングするか迷ってます😅
ダメだったとしても報告しますね🤗
みぃさんも良かったら幸せ報告してください💕💕励みになります🥰

  • みぃ

    みぃ

    首座り、うちも遅かったです😦🙌笑 常に2、3ヶ月遅れってかんじでのーんびり成長してます。笑
    たしかに、捕まるものの高さって重要そうですよね🌸もう1度環境見直してみます😻

    旦那は協力的ではあるのですが、寝向けがくるとどーしよーもなくなる人で。笑 さらに、もう体力もないようです😭😭笑

    わかります、わかります!
    私もあと一本あるんですけど、生理予定日にすーぐやっちゃいます。🤩いっつも真っ白なんですけどね😂😂😂

    私は予定日27日です😻🌸
    めちゃくちゃ近いですね😍😍
    なんだか嬉しい~💓
    私、生理前に来る腹痛が来てて、きっと今回もチーンだろうけど、もし駄目でも報告させてください💓
    こんだけ沢山お話できたから、モコさんのおかげでもしダメでも落ち込まないで済みそう🤩

    • 4月19日
  • モコ

    モコ

    そうなんですね!ウチは6ヶ月半ばくらいでやっと座りました😅
    体格が大きいからかな?なんて言ってました((笑´∀︎`))
    ゆっくりでも追いつけば全然良いですよね✨
    歩くの早いと良くないって言いますし🤗
    是非ぜひ!うちも掴まれるの増やしたら上達してきた感じです🤗

    お仕事でお疲れなんですね😅
    ここだけの話、ウチはお疲れなのか中折れします😅💦
    妊娠したらこっち頑張るから、妊娠するまでは頑張って!って感じですね笑

    妊活始めてどのくらいですか?
    私は先月生理遅れたので排卵日外しちゃったので、今月から検査薬使ってのタイミングとってます🤗
    今の子の時は予定日の1週間後は待てなくて、予定日の次の日にしました!
    化学流産知るの怖くないですか?💦

    予定日1日違い✨
    私も嬉しいです😆💕
    もぅ腹痛が!?着床痛ではないですか!?ドキドキ💓
    私は足の付け根あたりが疼いてる気がします((笑´∀︎`))
    仲間が居ると心強いですよね💖
    運気貯めていきましょう🥰🥰

    • 4月19日
  • みぃ

    みぃ

    一緒です!!うちの子もそのくらいでした!!寝返りしたのも8ヶ月くらいでした😂いつかできるようになるんだから、のんびりでいてくれるのはこちらはありがたいですよね😂ちっちゃな身体でヨチヨチ歩いてくる姿も早くみたい気はしますけど😍💕

    一緒!一緒!!!笑
    やる気はあるけど、なかなか継続できない、、みたいな。笑
    旦那が頑張ってくれないとこどもはできないんだから、ほんっとがんばってほしいです😵❣️

    今月からなのですね🤩
    それで赤ちゃん来てくれてたらすごーーーい💓!!!
    今の息子さん授かるのはやかったですか??
    私は今年からゆるーくチャレンジしてて、先月から排卵検査薬をつかいだしたところです😎💕
    一週間なんて待てないですよね😂😂😂私、息子は生理予定日当日にしましたよ??笑
    化学流産確かに怖いけど、私は赤ちゃん来てくれることのできる身体だって想えるのが次の活力になりそうです🤩

    • 4月19日
  • モコ

    モコ

    寝返りいつだっけ!?と見返したら4ヶ月半で出来てました!
    頭ぐらぐらしてましたけど((笑´∀︎`))
    歩く姿早く見たいですよね💖
    ヨチヨチ歩いてる子見ると笑顔になれます🥰

    一緒でしたか!((笑´∀︎`))
    男の人はメンタル弱いですからねw
    月に一度なんだから気合い入れてほしいです😅って、気合いでどうにもならないんですかね?((笑´∀︎`))

    今の息子はアプリの排卵予想日で1発でした😅
    今回もそれで来てほしい!と思う反面、1人目すぐ出来たのに2人目不妊って方多いのでもしや、、なんて不安もあります😅
    みぃさんは何ヶ月かかかりました??
    2人目は先月からなんですね!
    おぉー!ポジティブ✨✨
    そういう考え方素敵です💖
    カスリもしないと落ち込みそうですもんね😅

    • 4月19日
  • みぃ

    みぃ

    下にコメントかきました(;_;)笑

    • 4月20日
みぃ

こんにちは🎶

寝返りめちゃくちゃ早かったんですね😍💛💛
出来ることならちっちゃいうちにあるいてほしいなあ😎もう赤ちゃんらしさがなくなってきたので、、😭笑

気合いいれろー!っていいたいですよね😂途中で出来なくなった時の不憫な姿をみてると、もーいいよーってなります。笑

すごーーーい😍😍😍
ルナルナですか?💓
妊娠しやすい体質なのかもしれませんね🤩💕
私は妊娠しづらい体質なので1年かかりました~💦何度も真っ白な検査薬みたので慣れっこです😂😂

モコ

そうですかね!?
周りの子が早いのか、遅れてたので練習してたらできるようになりました🤗
顔つきが赤ちゃんから子供っぽくなってきますよね🤗
一歳半には歩いてると良いですね🥰

それな!です((笑´∀︎`))
でも、今日は良いよ〜なんて言いませんw
元気にな〜れ!と刺激します((笑´∀︎`))

無料でしたくて、リズム手帳ってアプリを使ってます!これがまた、今回の排卵日もドンピシャですごく頼りにしているアプリです!
一般的な排卵予想プラス独自の方法を取り入れてるそうで、良かったら使ってみてください🥰
母は妊娠しやすい体質だったみたいで、目が合った瞬間に出来たとか言ってました((笑´∀︎`))
遺伝してくれてると良いのですが、こればかりは分からないですよね😅

1年ですか!それは頑張られましたね😭😭
治療とかせずに自然に授かれましたか?
辛い思いされたでしょうに😭ポジティブでいられて凄いです‼️
クヨクヨしても仕方ないですもんね!
私もみぃさん見習いたいと思います🥰

  • モコ

    モコ

    こんにちは!
    予定日明日ですね!その後どうですか?
    私は先程赤いのがやって参りました😅
    また来月頑張りたいと思います🥰
    みぃさんに赤ちゃん来てくれますように‼️

    • 4月26日
  • みぃ

    みぃ

    こんにちは♡
    前回返せてなくてすみません💦

    アプリおしえて下さってありがとうございます💓!!次回から使おうと思い早速ダウンロードしました❣️😍排卵日予測してくれるの期待します💛💛

    今の子は、タイミング法で注射打ったりなんたりしてましたが、授からず.....もしかしたら癒着があるかもってことで腹腔鏡手術をしよう!ってことになり、手術するつもりでいましたが、手術三日前に妊娠がわかりました😂❣️❣️❣️だから今の子は、私を手術から救ってくれたのです😎🌸

    わー、ヤツがやってきたのですね、、🥶🥶🥶少し早めでしたね💦🥺私は明日なんですが、一週間前からお腹痛いは、イライラするは腰痛いは......いつもの生理前と全く同じ症状😂😂😂ここまで来ると諦めつくな!ってくらい生理前症候群です。笑

    • 4月26日
  • モコ

    モコ

    いえいえ!お返事うれしいです😊

    是非使ってください🤗
    みぃさんにも合ったアプリだと嬉しいです♬

    そんな事が‼️息子さん凄い奇跡の子ですね💕💕
    感謝感謝〜🥰🥰

    嫌な奴がきました😂😭
    そうなんです!予定日28日だったんですが、アプリもいつの間にか27日に変わってて、それでも1日早いです💦
    遅れることはあっても早まることなんて殆ど無かったのでびっくり😅
    あらら💦生理前症候群((笑´∀︎`))💦
    でもまだ勝負はついてませんから、最後まで諦めずにいましょう🤗
    赤ちゃん来てくれてますように〜💕💕

    • 4月26日
  • みぃ

    みぃ

    また下に書いちゃいました。笑

    • 4月26日
みぃ

アプリの予定日が変わることもあるんですか?😲すごーい!!!そんなこともあるんですね😵
遅れるとソワソワするけど、早まると心の準備できてなーーーい!ってなりますよね🤷‍♂️💦
明日が勝負の日、、
もうできることはないから祈ります。😂❣️❣️

モコ

基礎体温とかで調整されてるんですかね?
そうやって精密性を高めてるのかも?ですて!
それです!!😣💦
心の準備がぁ〜😅💦でも昨日茶オリ出たので、少し覚悟はしてました💦
私も祈ってます🙏💦
いい結果でありますように❣️❣️

  • みぃ

    みぃ

    基礎体温も同時にみてれてるんですね\(◡̈)/\(◡̈)/

    やっぱり、ヤツが来ました😂😂😂
    また来月です😭❣️❣️

    • 4月27日
  • モコ

    モコ

    こんにちは!
    わかんないですけど、ズレてたのでもしかしたら?です🤗

    みぃさんのとこにも来てしまいましたか😭😭😭
    きっと年末に生まれたくなかったんですよ‼️
    また来月頑張りましょ💓💓
    今日は好きなもの食べてリフレッシュしてください🥰
    GW楽しみましょう🤗🤗

    • 4月27日
  • みぃ

    みぃ

    たしかに今妊娠したら年末ですね😂🙌私達も大変ですよね🤷‍♂️親孝行だ💓
    いつもなら落ち込むけど今回は、モコさんに報告しなきゃー😎って感じで、全く落ち込みませんでした😂

    • 4月27日
  • モコ

    モコ

    ですです!そう思いましょう🤗💓
    そう言っていただけると嬉しいです😊💕
    悲しさ半減ですね🥰
    また来月よろしくおねがいします🥰

    • 4月27日
みぃ

来月また報告しますね🤩🙌❣️
モコさんと出会えてよかったです💓

モコ

私もまた排卵日来たら連絡します🥰
私もみぃさんと出会えて嬉しいです💕💕

モコ

グッドアンサーありがとうございます😊💕
来月こそはお互い授かりましょう🤗💕
また連絡しまーす🥰

  • みぃ

    みぃ

    こちらこそ、本当のお友達かのようにお話できて気が楽になりました♡
    ちなみに、今日は血の海です。笑
    わたしも連絡させていただきます💓

    • 4月28日
  • モコ

    モコ

    そう言っていただけてとっても嬉しいです😆
    私もお友達の様にお話せしさせてもらってました🥰
    来月も共に励まし合い頑張りましょう🤗💕
    血の海ですか😣💦
    貧血など気をつけてくださいね‼️

    • 4月28日
  • みぃ

    みぃ

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
    今期、完全にタイミング逃しました(´;︵;`)また次回がんばります😢😢

    • 5月11日
  • モコ

    モコ

    こんばんは🤗
    あらま(´・ω・`;)本当ですか?💦💦
    検査薬のタイミング遅かったとかですか?
    残念です😭😭
    今期ダメだったら来期宜しくお願いします🤗

    • 5月11日
  • みぃ

    みぃ

    お返事したつもりでいました😭😭
    こないだは、しっかり排卵検査薬でタイミングを見ていたにも関わらず旦那とのタイミングが合わず、陽性の2日前に1度しかとれませんでした( ˙-˙ )( ˙-˙ )
    なんのために排卵検査薬したんだかってかんじです( ˙-˙ )

    • 5月19日
  • モコ

    モコ

    本当ですか!?来月連絡あるのかと思ってましたので嬉しいです🤗
    陽性の2日前だったらギリギリ間に合うかどうかってところですかね?
    すぐ強陽性出たならまにあってるかもですよ🤗

    • 5月19日
  • みぃ

    みぃ

    どうなんですかね😭😭
    強陽性はその2日後くらいやったけん、、ギリギリアウトかなあってかんじです😦
    けど、妊娠は奇跡!!ってことで、、生理くるまでは微かな期待をしときます😂🙌😝
    モコさんはバッチリタイミングとれましたか?💓

    • 5月19日
  • モコ

    モコ

    みぃさん九州の人ですか!?
    私福岡出身です😊

    2日後なら厳しいですね💦
    Jr.が長生きしてることを祈りましょう💕
    もし妊娠してたら女の子ですよね⁉️

    私は検査薬微妙だったんですけど、多分10陽性出たので11日強陽性の12日排卵かな!?って感じです💦
    検査薬見てもらえますか?💦
    11日は法事があって、いつも12時に検査するのですが、この日は23時30分にしました💦
    11日朝から昼間にかけて強陽性でたかなー?と思っているのですが💦
    でも10日が陽性ぽいので、11日排卵かもしれません💦
    なので、今高温期7〜8日目です😅
    タイミングは8.10.12(日付変わってすぐ)と取れたので、今回期待しちゃってます🥰

    • 5月19日
  • みぃ

    みぃ

    お!!!福岡の方ですか?💓
    さっきのガッツリ方言はいってましたね😂
    あたし佐賀です⸜(* ॑ ॑* )⸝

    そーなんです(´;︵;`)
    ○~、、長生きしててくれー。
    もし妊娠できてたら女の子!!なはず!!!😍もし男の子だったらびっくりします。笑

    ほんとだー!!タイミングバッチリじゃないですか!!それに、回数も😆🙌💕💋これはあたしだったらめちゃくちゃ期待しちゃいます😂😂😂赤ちゃんきてほしいですね❣️❣️❣️❣️

    • 5月19日
  • モコ

    モコ

    福岡です😆
    まさかの方言でうひゃ〜ってなりました💕
    お隣県ですね💕
    母の実家佐賀なので親しみ深いです🥰

    ○〜、笑いました🤣🤣
    女の子の確率高いですよ💕💕
    たしかに💦男の子だったら排卵日いつー!?関係ないのー!?ってなりますよね😅

    ですよね😂😂
    ベビちゃん来て欲しいです〜💕💕
    これからソワソワ期です😅
    みぃさんは高温期何日目ですか??

    • 5月19日
  • みぃ

    みぃ

    うんうん!!近いとほんと親近感!嬉しいです~😍😍😍


    どうやって表そうと思い·····😂
    ほんとにその通り!!
    なんのための産み分けや!ってなります。笑

    ソワソワ期が1番長くかんじますよね😆無駄に薬飲むのやめてたり、、😂😂
    あたし、、何日目なのだろう💦
    基礎体温とかはかってないから全くわかりませんー🤔🙌

    • 5月19日
  • モコ

    モコ

    ですね♬九州ってだけで皆んな近く感じます((笑´∀︎`))

    上手いです!すぐ分かりましたもん((笑´∀︎`))
    ですよね〜!
    でも、中には膣内のアルカリか酸性が強いかで決まるのではないか!?と考えてる人もいるみたいです!

    ソワソワ期が1番長いです😅ある意味ストレス💦
    高温期は排卵の翌日から1日目と計算するそうです!

    • 5月19日
  • みぃ

    みぃ

    どこかでお会いしてたらおもしろいですね😂🙌

    あー、それきいたことあります!!
    産み分けといえど、50/50ですもんね😩けど、後悔(もちろん男の子でもうれしいけど💓)したくないから、一応排卵日前に、、😂

    わ!そうなんですね!!
    教えてくださってありがとうございます💓
    きっと、10日に排卵したとして、、
    九日目?です\(◡̈)/

    • 5月19日
  • みぃ

    みぃ

    今回の検査薬です!

    • 5月19日
  • モコ

    モコ

    おはようございます😃
    どこかであってるかも!?((笑´∀︎`))

    聞いたことありましたか!
    それです!後悔したくないですもんね!
    やれることはやって授かれたらラッキーみたいな🤗

    私も先週知りました😅
    10日排卵だとそうなりますね✨
    私は今日8か9日目です!
    先月と一緒で一日違いですね!
    検査いつしますか??私は日曜にしようかと!

    • 5月20日
  • みぃ

    みぃ

    おはようございます💓

    そうそう!やれることやって授かれたらラッキー、まさにその通りです😎💋2人目男の子やったら3人目は病院で産み分け指導してもらおうかな😂

    ほんと!また一緒ですね😍😍
    日曜日に検査薬、良いと思います💕あたしは今回はあまり期待度がたかくないので、生理来るまで待って検査薬代けちります😂

    • 5月20日
  • モコ

    モコ

    3人目考えてあるんですね♬
    産み分け指導良いと思います🤗
    自分でゼリーやら検査薬買うのとそんなに料金かわらないですもんね!

    期待できる体温だったら良いのですが🥰
    期待できそうになかったら、私も赤いの待つかもしれません💦

    • 5月20日
  • みぃ

    みぃ

    こんばんは✩.*˚
    はい、今のところ3人を考えています\( ˆoˆ )/けど、、2人目を産む歳によるかな、、笑 体力的に3人目大丈夫そうだったら3人ほしいです💓

    今のところ高温保ってますか?😻あたしはいつもの生理前の腹痛と腰痛が来てます。笑

    • 5月20日
  • モコ

    モコ

    こんばんはー!🤗
    賑やかで良さそうですね💕💕
    私は2人が限界です😅

    今日は超久しぶりに4時間眠れたせいか、36.61と下がりました💦
    明日また寝不足な日々に戻れば上がると思います💦
    もぅ生理前の様な症状が出てるのですか⁉️
    早いので、妊娠の初期症状の可能性はないですか??🥰

    • 5月20日
  • みぃ

    みぃ

    2人でも十分ですよね❣️❣️
    体力のことだけ考えたら2人です。笑
    ただ、うち旦那が約立たずなので、子どもを増やして味方をたくさんつくろうと、、😂

    まだ息子くん、夜中起きちゃいますか?💦
    私、生理前の症状でるのめちゃくちゃはやいんですよ😂😂きまって一週間前にやってきます。笑
    妊娠兆候だったらいいのにー😆🌸

    • 5月20日
  • モコ

    モコ

    とりあえず兄弟は作ってあげたいですね🤗
    おぉ!それは頼もしい味方が出来そうですね💕💕

    最近夜中起きなくなりました!
    ですが、私が起きちゃう癖?がついてるみたいで、長く眠れません😅

    そうなんですね!私は大体前日くらいです!
    妊娠兆候だといいですね🥰

    • 5月20日
  • みぃ

    みぃ

    うんうん😆🙌
    兄弟はほしいです🎶
    味方をつけるためにも女の子が必要なのです!笑

    そうなのですね😭😭
    1年も短時間で起きてたから癖つくのもむりないですね😢

    前日ならすぐわかりますね😆❣️
    また生理来たら報告させてください。笑

    • 5月20日
  • モコ

    モコ

    そうですね💕💕
    是非女の子来て欲しいです💕

    みぃさんは眠れてますか?
    元々寝つきも悪いので最悪です💦

    ですね😂
    いい報告を待ってます((笑´∀︎`))

    • 5月20日
  • みぃ

    みぃ

    おっきくなったら絶対男の子は離れていくから、女の子いてほしいですよね~💓

    うちも最近やーーーっと寝るようになってくれたので、続けて眠れるようになりました🌸
    寝つき悪いうえ短時間で目が覚めるのはつらいですね( ˙-˙ )
    白湯とか飲んでもダメですか?😢

    ほんと、毎回の報告すみません。😩笑

    • 5月20日
  • モコ

    モコ

    ですです!女の子は離れていかないからですね🥰
    絶対ほしぃ〜です💕

    おぉ〜✨
    それは羨ましいです💕
    やはりこの月齢くらいから寝てくれる様になるんですかね??🤗
    そなんです😭なのでいっしょに昼寝してます((笑´∀︎`))
    暖かいルイボスティー呑んで、リラクゼーションな音楽を流してますが、長くは眠れません💦

    今期で終われます様に‼️((笑´∀︎`))

    • 5月20日
  • みぃ

    みぃ

    間違いない😎💕

    うちは完全断乳後に寝るようになってくれました🌸🌸
    眠る前にそれだけしてても眠れないのですね😩😩夜眠れないのならばお昼寝大事ですね🤔❣️❣️寝れる時にたくさんねなきゃですね⸜(* ॑ ॑* )⸝💓

    ほんと、ほんと!!
    また報告します\(◡̈)/\(◡̈)/

    • 5月20日
  • モコ

    モコ

    おはようございます🌞

    ウチも断乳してからです😂
    断乳しただけでこんなにも変わるのか!と驚いてます((笑´∀︎`))
    そういえば、つかまり立ちできるようになりましたか?🤗
    ウチは特にあれから変わってないです😅

    そして今日も4時間眠れました✨
    ルイボスティー効果がやっと現れたんでしょうか!?((笑´∀︎`))
    なので体温も低めですが、昨日より気持ち上がりました💦

    • 5月21日
  • みぃ

    みぃ

    おはようございます💓

    断乳パワーすごいですよね😂🙌
    つかまり立ちできるよーになりました🥺❣️つたいあるきは、乏しい感じですこーーしだけ、、😂

    眠れたようでよかったです😍😍😍
    やっぱ寝れないときついですよね💦
    昨日息子、夜中大荒れで何度も目を覚まして泣いて、、寝不足です😭笑

    そして!なんと、予定日より4日もはやく生理がきました。笑

    • 5月22日
  • モコ

    モコ

    おはようございます☀

    断乳パワー凄いです‼️
    断乳完了するまでは大変ですけどね😅
    わぁ〜✨良かったですね💕💕
    これから上達しますよ〜‼️🥰

    眠れないとキツイですね💦
    ウチも昨夜寝かしつけたあと直ぐに夜泣きみたいに泣いて💦30分くらい泣いてました😅
    でもそのあとは朝まで寝てくれたので良かったです😂
    みぃさんの息子ちゃんはどうしたんですかね💦💦
    そういえば先月生理きた日息子愚図った気がします😅
    何か感じ取ってるんでしょうか??💦

    生理きちゃったんですね😭😭
    女の子だったかもしれないから悔しいですね😭😭
    でもみぃさん排卵日10日だから予定日2日前じゃないですか??🤗

    • 5月22日
  • みぃ

    みぃ

    下に書いてしまいました💦

    • 5月22日
みぃ

たしかに、断乳完了までの道のりは長かったですね、、💦うちはとくに、夜間断乳が大変でした😵😵😵
つかまり立ちし始めた途端可動範囲が広がり大変になりました🤷‍♂️笑
息子君のよちよち歩き、かわいいでしょう💓!!

生理来たのわかったんですかね💦
ほんと夜泣かれるのつらいです~😩😩😩😩

ほんと、ほんと!!
やっぱりタイミングも大切だけど、回数も大切ですね、、💦
ルナルナでは土曜日が予定日だったんだけど、たしかに、排卵検査薬の反応と、排卵後14日目に生理がくる、ってので考えたら2日前ですね🤔❣️

モコ

夜間断乳はたしかに大変でした💦
年末年始でしたので、旦那さんに任せましたが😅そのあとも結局泣いちゃってたので、成功したのかしなかったのか💦
そうですよね!動き出したらあちこちに手が届くようになるので、物がだんだん上に追いやられていきます😅


今日初めて13歩歩けたのですが、その後はいつも通りの4歩になりました😅
でも最近続けて歩ける時間が長くなったみたいで、押し車で廊下を歩き出しました🤗
歩き方はガニ股ゾンビみたいです((笑´∀︎`))

夜泣かれるとキツイですよね💦💦
今日は眠れますように‼️

回数も大切ですよね💦💦
ウチはED気味なので、毎日続けてとかは厳しいです💦
今月ダメならシリンジ法相談してみようかなって思ってます!

ですです!検査薬で予定日決めた方が良いですよ🤗
それでも12日目で生理は早いですね💦
来るなら早く来いとは思うものの、早すぎるのも心配になっちゃいますね💦

  • みぃ

    みぃ

    うちも、全く同じです!!!
    年末年始にかけてやったけど、結局泣いてたから、夜間断乳に意味があったのか謎です😂😂というより、多分意味なかった、、😂😂
    なんだか似てますね😍

    すごーい!!
    13歩も歩いたんですか?💓
    よちよち歩き、かわいいんだろうなあ。😆💕歩き方のがに股ゾンビ、、😂みてみたい😍💕💕💕

    うちもですよー😂
    毎日どころか一日おきも無理みたいです。😑🙌
    マカと亜鉛のサプリ飲んでもらってます。笑
    シリンジ法?!初めて聞きました!!
    調べてみます!!\( ˆoˆ )/

    • 5月23日
  • モコ

    モコ

    本当ですか!?(๑>◡<๑)💕
    年末年始が丁度良い時期でラッキーでしたが、やはり意味なかったような感じですよね💦そっくり過ぎてビックリです💕

    そーなんです😂今日は割と平均6歩いけました!
    何故か物を持って歩いてる時の方が上手です((笑´∀︎`))
    ヨタヨタ手を挙げて歩くのと、足はガニ股なのでガニ股ゾンビ君です((笑´∀︎`))
    みぃさんの息子ちゃんも歩く姿が楽しみですね💕💕

    ウチは気合い入れないと中折れしちゃいます💦そしてタイミングの日伝えるとビミョーな顔されます💦
    この間、この日って言われてタイミング取るの嫌だって言われました😅
    でも仲良しないからこの日って言わないとしないでしょ?って言い返しましたが((笑´∀︎`))
    なので、ネットで検索したらシリンジ法というのに巡り合ったんですよ!
    結構妊娠してる人もいるし、楽だったって口コミ多いので病院に行くよりこっちの方が手軽かな?と思ってます😂
    マカと亜鉛高くないですか!?
    ウチもこの間疲れと白髪に聞くんだって〜っていって亜鉛買って飲んでもらってます((笑´∀︎`))
    Jr.が元気になるとは言えなくて😅

    • 5月23日
  • みぃ

    みぃ

    友達のとこの三月生まれの子どもも夜間断乳意味なかったらしく、、😂三月生まれさん特有なのかな?😂😂

    日に日に成長してますね😍❣️
    ものを持った方がバランスがとりやすいんですかね?😆かわいいなぁ。💓
    早く我が子が歩くのもみたいです😝❣️

    わかりますー!!
    うちも日にち指定は嫌がります😭けど、旦那の欲に合わせたら、タイミングあわない。笑
    シリンジ法調べてみました😳
    1回外に出しても○~って生きてるんですね🤩🤩タイミングあわないならこの方法いいですね😝❣️
    マカとが高いです😭😭😭
    うちも、疲労回復のため、っていってますよ😝本当のことはいえない。笑

    • 5月24日
  • モコ

    モコ

    おはようございます☀
    返信してたつもりでした💦
    お返事遅くなってすみません💦

    3月生まれ特有なんですかね?((笑´∀︎`))

    本当に日に日に成長って感じです!
    あれからコツを掴んできたのか、ハイハイより伝って歩いたり、手放しであるいたりするようになりました!
    成長早い‼️って驚いてます✨

    やはりどこも日にち指定は嫌なんですね💦💦困ったもんです😅
    シリンジ法調べられましたか✨
    少しの間生きていられるみたいですよ🥰
    15〜30分置くとか書いてありますが、結構すぐ入れてる人が多いです((笑´∀︎`))
    タイミングが嫌ならこちらで遠慮なくお一人様してくれた方が全然楽です💕
    マカ高いですよね💦なので、疲労回復とは言えちょっと割高なので勧められませんでした😅

    そして、結果でました!!
    真っ白〜💦💦茶オリも先程出たので、今日明日にはリセット来そうです😅
    そしていよいよシリンジ法話してみようと思います!
    どう言う反応されるかドキドキです💦

    • 5月26日
  • みぃ

    みぃ

    こんにちは♥
    なんか、妊活してたらあっという間に1ヶ月たちませんか?笑
    シリンジ法のことダンナに話したら、そこまでせんでよくない?って言われました😭😭笑
    男って呑気ですよね(;_;)
    こっちは年齢とかもあるし、そもそも一生のタマゴの数決まってるし😭😭

    はやくも今生理前3日です。
    今回までが2学年差なのでどきどきです。😳💕

    • 6月14日
  • モコ

    モコ

    こんにちは!
    あっという間に過ぎますね💦
    良いのか悪いのか😅
    みぃさんもシリンジ法話されたんですね!
    男って本当呑気ですよね!
    半年出来なかったら検査したいって話したら、必要ないと思うけどなぁ〜って。
    何を根拠にそう思うの⁉️って感じです😤
    そうですよ!年齢や卵の数決まってますもんね!
    そして35過ぎると障害持って産まれるリスクだって高くなるのに‼️
    ただ出すだけで良い男には一生分からないんですよ‼️
    あ、因みにウチはシリンジ法が1番嫌って言われて、タイミング頑張るそうですw💪

    あら!もう3日前なんですね‼️
    先月生理早かったですもんね💦
    絶賛ソワソワ期ですね💕
    症状とかどうですか?
    タイミングうまく取れました??
    2学年差なんですが、排卵早いので計画出産すれば来月もイケると思ってます✨✨
    私も今月1番排卵早くて、今高温期5日目です!
    検査薬の反応がイマイチで不安な所もありますが、ギリギリでタイミング間に合ってると思います💦

    • 6月14日
  • みぃ

    みぃ

    おはようございます💓

    ホントにその通り!!
    家族のことなのに男のヒノってどこか無関心というか、他人事というか…もっと真剣に考えてよって言いたいです。
    なのにうちは、【妊娠したー?⠀】とか聞いてくるから、もう、、😑😑
    しかも、行為をした翌日とかに聞いてくるんですよ。無知すぎて腹がたちますよ、ほんと。笑

    先月、謎の生理周期だったので乱れてて😵火曜日から始まる予定なので今日が三日前でした😂🙌
    症状は、、いつもの生理前に来る腹痛&腰痛ありです😭特に腰痛がひどい😭そして、このタイミングで風邪を引いてしまい最悪です~😢
    タイミングは、今回排卵日検査薬のストックなくて、排卵日検査薬はせずにルナルナの妊娠しやすい日を狙ってとりました!😂

    たしかに!!!周期短いけん次までいけるかも!!!
    モコさんも周期みじかいんですね\(◡̈)/\(◡̈)/妊娠チャンスが早くやってきてくれるのはうれしいですよね💓タマゴの残量が早く減るのは悲しいけど😭😭😭😭
    モコさん次の生理いつからの予定ですか?🌸

    • 6月15日
  • みぃ

    みぃ

    茶おりではじめました~😂😂

    • 6月15日
  • モコ

    モコ

    おはようございます☺️

    おっしゃる通りです‼️
    本当楽観的過ぎて💦💦
    妊娠したー?は、、😅
    翌日ですか⁉️気が早い((笑´∀︎`))
    一度妊娠について講義したほうがいいかもしれませんね!((笑´∀︎`))

    今日が3日前なんですね♬
    って、えーー!?もぅ茶オリ出だしたんですか!?
    あ、もしかして着床出血とかじゃないですか?✨
    予定の3日前ですし✨
    腰痛&腹痛&風邪とは💦💦🤧
    トリプルパンチですね😅
    今回検査薬使えてないんですね💦
    でも妊娠しやすい日狙えたなら可能性は大きいです✨
    私は多分排卵日前日か当日しか取れませんでした💦

    イケますよ✨まさかのワンチャン到来です✨
    私も今月ダメならギリギリ間に合うのでは⁉️と思ってます🥰
    初潮早かったですか?
    私は中二からなので、まだ卵余裕あると良いのですが💦💦
    生理予定日は23日か24日です!

    • 6月15日
  • みぃ

    みぃ

    何回も何回も妊娠に至るまでのはなしはしてるけど、それこそほんっと楽観的で、全く頭にはのこってないようです😭😭

    着床出血ってどんな感じなんですかね💦
    ひとりめのときはなくてもあるもんなんですかね🤭🤭
    けど、腰痛があるからきっと生理です。笑

    ほんとタイミングって取りたくても取れないし難しいですよね💦
    検査薬しててもなかなかタイミング取れないのってくやしいですよね(;_;)

    初潮は5年生でしたー💦
    あとどのくらいタマゴあるのか、、不安です😭😭

    • 6月15日
  • モコ

    モコ

    そうなんですね💦💦
    学習して欲しいですね😂

    私も経験なくて💦💦
    でもこれも人それぞれみたいですよ!
    量が多い人、少ない人いるみたいですし♬
    時期的には着床後なので可能性は大いにあると思います😊
    生理だとしたら、今月も早くないですか⁉️💦💦

    検査薬しててもタイミング取れないのは辛いです😭😭
    何のための検査薬や!って話ですよね💦
    今月の検査薬載せますね!
    陽性反応ないので、排卵あったのかすらわからないですが、体温上がってるので排卵早くてしてくれたのかな?と思ってます😂

    5年生ですか!!
    超早いですね💦それは焦るのわかります💦

    • 6月15日
  • みぃ

    みぃ

    こんばんは💓

    生理だとしたらほんと今回も早いです(;_;)(;_;)そして、風邪の調子が悪いので薬が飲みたくて、今日、予定日より2日も前ですが妊娠検査薬してみました!そしたら、、うっすら陽性!!!!😳😳😳😳なのに、茶おりはで続けてます😢😢😢化学流産になるんですかね😭😭😭

    体温が上がってるってことは排卵してくれたってことですよね😆💕💕💕排卵もしてるかとか自分でもわかったらいいですよね😭❣️❣️

    • 6月16日
  • モコ

    モコ

    こんばんは〜💓

    陽性おめでとうございます❤️💖
    着床出血でその後も出る人いるみたいですよ♬
    赤ちゃんが成長してる証ですね🥰
    線はどのくらい薄いですか?
    良かったら画像見せてください😊
    体温は測ってなかったんでしたっけ??

    排卵痛がある人が羨ましいです‼️

    私は今日体温がガクッと下がったのでインプランテーションディップだと良いなぁ〜と願ってます🙏💕
    妊娠菌分けてくださぁい💕

    • 6月16日
  • みぃ

    みぃ

    検査薬のせますー!
    今の息子のとき心拍確認後大量出血して流産寸前だったんです💦だから出血しやすい体質ではあるみたいなのですが、こんなに早くから出てたら、、ん~ってかんじです。😭
    基礎体温は測ってません~😵😵😵

    ほんと、ほんと!!
    排卵痛あったらわかりやすいですよね😭💕

    陽性がでたってことは、着床はしてるはずなので、妊娠菌はあるはず!!!❣️😍届け~届け~モコさんにとどけ~💓💓

    • 6月16日
  • みぃ

    みぃ

    これです!!

    • 6月16日
  • モコ

    モコ

    バッチリ陽性ですね💕💕
    2日前ですし、線出てる方ですよ🥰
    息子さんの時大量出血したんですか⁉️💦
    でも、鮮血でなければまだ大丈夫なウチな気がしますが、無責任なことは言えませんし😣
    赤ちゃんしっかりしがみついてくれるように祈りましょう🙏💕
    体温測ってないんですね!
    てことは、検査薬続けて濃くなっていくの見ていくしかないですね💦

    でも排卵検査薬ないタイミングで妊娠なんて、なんだか運命な気がします🥰

    ありがとうございますぅ〜💓💓
    ビビビッと来ました〜💕
    ダメだった時落ち込みそうですが、タイミングの翌日妊娠した!って不思議と思えたので、この感覚が本物だといいなぁ〜って思ってます🥰

    • 6月16日
  • モコ

    モコ

    こんにちは!
    その後茶オリどうですか?
    予定日過ぎましたが、順調ですか?😊

    • 6月20日
  • みぃ

    みぃ

    こんにちは💓
    お返事返せておらずすみません💦
    その後、茶おりは止まり、生理もこず、、何事も無かったかのような日をすごしています。笑
    もしこのまま1週間生理がこなかったら産婦人科へいってみようとおもいます🥰

    モコさん、もうすぐで生理予定日ですね😎そわっそわの時期ですよね😳けど、妊娠した!って感覚、すごいです👏🏻❣️❣️ぜひその感覚、あたっててほしいですね🥰🥰🥰🥰

    • 6月20日
  • モコ

    モコ

    茶オリ止まったんですね✨
    良かったです😊💕
    息子さんの時みたいになったら心配だなって思ってて💦
    正常妊娠&胎嚢確認できると良いですね🥰

    一応月曜日です‼️ドキドキ💓
    時間的には受精したくらいでしょうか?((笑´∀︎`))
    勘違いだったら恥ずかしいですけど、今はその感覚信じたいです☺️
    先日話したインプランテーションディップか?みたいな体温低下があって、その後体温上がったのでキープ出来てたら期待したいです😊

    • 6月20日
  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます💓
    息子の時は、妊娠が分かって心拍も確認して、順調だったのに大量出血でした😭😭先生にも、もう覚悟したがいい、っていわれたくらいで😩そんな息子が今隣にいてくれることに感謝です。そして、お腹にいてくれるであろう卵ちゃんもがんばってほしいです。💓

    すごいー!!!
    ほんとに、上がってきてますね🥰🥰🥰えー、ほんとこのままキープしてほしいです😍😍😍😍😍同じ時にたまごちゃんがんばってくれてたらうれしいなあ。💓!!
    あたし今思い出したんですけど、こないだ仲良しした後ベッドでうつ伏せになって安静にしてた時、お腹に、ぐわん!!って何かが潜り込んでくるかんじで、激痛が走ったんです!
    イッタイ!って言ってしまうくらい。
    もちろん受精とかではないと思うけど、なんかいつもと違うかんじでした😎💕

    • 6月20日
  • モコ

    モコ

    息子さんそんな状態だったんですね💦
    頑張ってくれて本当に良かったです😂💕
    卵ちゃんも頑張って欲しいですね🥰

    そうなんですよ!体温も今までで1番高いし期待したいです😂🙏
    今月授かれたらまた2人目も誕生日近いかもですね💓
    一緒にマタニティライフ過ごしたいです〜🙏💕
    うつ伏せで安静にされてたんですか!∑(゚Д゚)
    え、激痛⁉️💦💦
    なんの痛みだったんですかね💦

    • 6月20日
  • みぃ

    みぃ

    今自分の身体がどんな状況なのか分かったらいいのに~って思います😵🙌以前は妊娠発覚時からつわりがあったのですが、今回は今のところ全くつわりはなく、ほんとに、妊娠してるのか?ってかんじです。💦

    ほんと、ほんと💓
    2人目も誕生日近かったら嬉しいです😍💕きっとモコさんの卵ちゃんも今頃がんばってくれているはずです(* 'ᵕ' )

    • 6月21日
  • モコ

    モコ

    ほんとですよね‼️
    自分の身体なのにこんなにもわからない事だらけでもどかしいです😣
    私は息子妊娠したときつわり無かったです😊
    無いなら無い方が楽で良いですよね♬

    ですね💕
    体温は期待できるのですが、先ほどフライングしたら陰性でした😂
    赤いの見るまでは諦めずにいます😊
    赤ちゃんいてくれてます様に〜🙏

    • 6月21日
  • モコ

    モコ

    おはようございます☀
    今朝体温ガクッと下がって先ほどリセットしました😂
    みぃさんに続きたかったので、とても残念です💦
    来月また頑張ります😂
    お身体大事にされてお腹の赤ちゃん元気に育ってくれますように祈っております🙏💕💕

    • 6月22日
みぃ

こんばんは!
遅くなりすみません💦

ヤツがやってきたのですね😵
体温下がる⇒ヤツがくる、完璧な体温変化ですね😭🙌あたしは基礎体温つけた時ガタガタだったので排卵してるのかなってかんじでした。
来月、たまごちゃん頑張ってくれること、私も願っています。🥰💕💕
私は今週末病院いってみます🎶

モコ

おはようございます☀
当日にガクンなので、心の準備がぁ〜😅
今月は茶オリなかったです💦
来月こそ!!と思いたいです😂
2学年差ギリギリ行けると良いなぁ💦
今週末ですね💕無事胎嚢確認できますように🙏💕
良かったら結果聞かせてください😊💕

  • みぃ

    みぃ

    こんばんは🎶
    遅くなり申し訳ありません。💦
    病院へ行ったところ、胎嚢確認できました💓
    が、出血が続いており、流産と隣り合わせな日々をすごしています😭😭

    • 7月4日
  • モコ

    モコ

    こんばんは😊
    無事に胎嚢確認できてよかったです😊💕
    え!?息子さんの時と一緒ですね💦💦
    赤ちゃんしっかりしがみついてくれますように🙏💦💦
    次は2週間後ですか??心配ですね😣💦

    • 7月4日
  • みぃ

    みぃ

    まさか2人目の時もこんなことになるとは思いもしませんでした😭😭😭
    なんで出血するんやろ🤦‍♀️💦ってかんじです。
    次は2週間後です!この2週間が長いんですよね( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )笑

    • 7月5日
  • モコ

    モコ

    体質なんですかね?💦
    出血の量は多いんですか??
    出血してても2週間後なんですね💦
    でも今の時期何かあっても対応できませんもんね💦
    赤ちゃん頑張れ〜‼️

    • 7月5日
  • みぃ

    みぃ

    こんにちは🎶
    切迫流産の診断、ひどい悪阻に苦しむ日々でしたが、やっと安定期に入りました😭🙌🌸
    モコさん、体調はいかがでしょうか??最近寒くなってきましたね😭

    • 9月22日
  • モコ

    モコ

    お久しぶりです〜😆✨
    もぅ安定期に入られたんですね❤
    出血に悪阻大変でしたね💦💦
    出産までどうぞお身体に気を付けて下さいね😊
    また性別分かったら教えてください❤

    あ、息子さん一歳半になりましたね🎵
    検診は終わりましたか?
    ウチは27日にあります!
    言葉とかどうですか?息子はまだママパパ言わないので心配です💦
    理解はあるので言葉が遅い様な感じです😣

    私は今7月の子宮頸がん検診で中等度の異形成が見つかって、今妊活中止中です💦
    12月の再検査次第で再開していいか言われると思います!
    こちらは涼しかったり暑くなったり不安定です😅
    今日は台風で外は大荒れです☔

    • 9月22日
みぃ

前回の検診で性別わかる予定だったけど、おまた見えずお預けでした😂😂😂どっちかたのしみです🥰💕

検診は10.2にあります!27日なのですね😎❣️なんか、同じところで検診をうけたママは、言葉のこと、睡眠時間のこと、食事のこと、こてんぱに指導され、とても不快だったといってました🥵
うちの子は、パパ、ママ、パン、ッチ(あっち)、手、木、くらいです!

そうだったんですか?!😵😵😵体調とかは大丈夫ですか?💦心配😭😭妊活どころではないですよね😣😣

モコ

あら、そうだったんですね💦
そしたら次回が楽しみですね❤
どちらの性別希望ですか?😊
お腹でグネグネ動くと女の子って言いますがどうですか?🥰

来月なんですね!
なんだか厳しそうですね😣😣
うちのとこはどうなんだろ💦
自信ないので指導されまくりな気がします😱😱
おぉ!すごく言葉話せますね✨
にゃんにゃん、わんわん、はい。とかくらいなので指摘されそうです😔

そうなんです😅息子妊娠する前はなんともなかったのでびっくりしてます💦
気にしても良くなる訳でもないので気にしないことにしてます😅
症状とかないので、検診で見つかる病気みたいですよ!
高等度になれば手術になるみたいですので、12月どうなることやらです💦