※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

臨月入って恐ろしくボコボコ蹴られてたお腹がわりかし静かになってきて…


臨月入って恐ろしくボコボコ蹴られてたお腹が
わりかし静かになってきてあんなに
痛かったりしたのに寂しくてお腹押したりしちゃう。
答えてくれて足でウニョウニョしてくれる(^^)

明日の雛祭りで最後の健診。。
あと4日で入院か〜長いようで
短かった妊婦生活。
去年の11月いっぱいで大好きで
楽しすぎた職場辞めた時は
あ〜(;_;)って思ったし、
旦那ともお金とかいろんな事乗り越えて
やっとここまできたなって感じ(´・_・`)
仕事辞めるかもって問題とお金問題は
なかなか解決されないけど💦
何言ってももうすぐ4人家族になるから
頑張らなくてわ〜( *`ω´)

さ、送り出したし二度寝しよ〜♡

コメント