※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
ファッション・コスメ

ゴールデンウィークに福岡県の博多へ友人の結婚式に行きます。現地でド…

ゴールデンウィークに福岡県の博多へ友人の結婚式に行きます。現地でドレスに着替える際、皆さんならどこで着替えますか?どこで着替えようと急に疑問に思いまして😱💦またドレスの上に着るアウターはどんなものが良いでしょうアドバイスお願いします🥺

コメント

はちゃ

ご友人に相談して、
お着替えが可能なお部屋があるか聞いてみてはいかがでしょうか✨

それか、福岡市内であれば岩田屋などの百貨店のトイレに着替えられる個室がありますよ😊

• はちゃ

はちゃ

あ!あとアウターはトレンチコートとかでいいと思います🥰
    ドレスがどのようなものなのかにもよりますが…ショールでも大丈夫かと思います!

• 4月18日
  • pipi

pipi

友人に聞いてみます!トレンチコートで良いんですねありがとうございます❤️

• 4月18日
あいう

来賓控え室で着替えました◡̈♥︎
あとはトイレの広いスペースとか◡̈♥︎

• pipi

pipi

ありがとうございます❤️

• 4月19日