※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

今日1ヶ月ぶりの検診行ってきて性別まだ分からないですよね?😳って聞いた…

今日1ヶ月ぶりの検診行ってきて

性別まだ分からないですよね?😳

って聞いたら、

聞きたい?聞く?って言われたから


はい!って言ったら


たぶん男の子かな〜
なんかついてたんだよね〜
でもまだ分からないから次また聞いて!


って曖昧な感じで言われた😂
まだ教えたくないのかな〜😂

男の子なら男の子って言って欲しかった😂


私は男の子希望で夫はできれば女の子希望だから
それ聞いて夫が

でもまだ分からんよね!
って自分に言い聞かせてた (笑)


私も感では女の子な気がしてたけど
男の子だったか〜😆💓

エコーみたら息子に似てる気がして
めっちゃ可愛かった〜🥺


お揃いの服とかかわいいやろな〜
年も近いし同性だから楽しく遊んでくれるだろうな〜


男の子なら何も買うものないな😂
ジュニアシートくらいか?


や〜楽しみ!
男の子なら名前もたくさん思いつきそう🌟


今日の夜は息子が寝たら
のんびり名前考えよう🥳🥳🥳

コメント

ミニーLove

私もはっきりしませんでした笑
隠れてて女の子って言われてたのに男の子だったりすることもあるみたいで😂

私の子も最初男の子かなーって言われてましたが、最後の方に女の子だ!!と言われました笑

確定してから女の子用のものを買いました笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    女の子だとはっきりしませんよね😳

    最初男の子って言われてて
    女の子なんてこともあるんですね!
    ずっと上手に隠してたのかな?🤣

    次の検診が楽しみです😁
    たぶん私より夫が気になっているはず!(笑)

    • 4月18日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    シンボルあるっぽいねーって言われてましたが、最後の方に「今までの撤回ね。女の子!」って笑

    楽しみですね!報告お待ちしてます💕

    • 4月18日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    えーすごいっ😳💓💓💓
    ゆうさんもびっくりでしたね😁

    はい、楽しみです😆
    1ヶ月後報告いたします…(笑)

    • 4月18日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    撤回って…笑
    男の子用買わなくてよかったなーと思いました笑

    待ってますね!

    • 4月18日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    男の子って言われたら
    私ならすぐ買っちゃいますね!😂
    男の子は間違いないだろーって🤣

    ほんと買わなくてよかったですね!

    もし女の子って言われても
    生まれるまで何も買わないようにします😁

    • 4月18日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    肌着とか退院する時に着る服とか買っておいた方がいいですよ!
    女の子でも男の子でも大丈夫なように、黄色とか!

    • 4月18日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    息子のがあるのでそれで考えてます😂
    もうだいぶ伸びちゃったりしてますがいいかなって…(笑)

    でもきっと生まれたら可愛くて
    新しいの買ってあげよう〜ってなるんですかね😂

    黄色いいですよね!💓

    店行くと欲しくなっちゃうんですよね🥺
    あるある、家にあるよ!っていつも自分に言い聞かせて帰ってきてます (笑)

    • 4月18日
deleted user

6ヶ月の検診で、「ついてるっぽいから、男の子かなぁ…?」と曖昧でした。
娘の時は、お股ぱっかーんで99%女の子だね!って言われました😄

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    お股ぱっかーん だったんですね!😁

    男の子なら、あ、男だね!って言ってもらえると思ってたんですけどね🤣

    今日けっこう見える角度だねって言われてたのでたぶん男の子でしょう…😁

    次の検診での夫の反応が楽しみです(笑)

    • 4月18日
あんみつ

性別楽しみですね✨
男の子めちゃくちゃ可愛いですよね😭👏💕
毎日何かしらときめいてます笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ほんっとに可愛いですよね🤣💓
    うちの子も今月末で1歳なので
    同じくらいですね〜😆

    今日、ママ、マーマ、って教えてたら
    綺麗にマーマ!って言ってくれて
    ボロボロ涙が出ました 😂😂😂

    まぐれだけど嬉しすぎて可愛すぎて(笑)

    明日はどんなことでときめかせてくれるか楽しみですね😁💓

    • 4月18日
  • あんみつ

    あんみつ

    うちの子も4月生まれなので近いですね💕

    めちゃくちゃ泣けますね!😭
    いちいちのことに私も涙が出ます…3月くらいから1歳まで元気に育ったことに対してボロボロ泣けてきて夫から若干惹かれてました笑
    やっぱり母親にとって異性だから男の子特に可愛いんですかね?😍
    夫も息子可愛がってますが、同性だからどこか少しドライです😂

    お互い子育て楽しみましょう💕

    • 4月18日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    同じ4月生まれ😆💕わーい😁

    ほんと涙腺おかしいですよね!(笑)
    かわいいな〜ってしみじみして
    泣いたりとかあります😂
    夫の前じゃ恥ずかしくて泣けませんが😂
    きっと見られたら私も引かれますね (笑)

    これからもっと可愛くなるんでしょうね😆楽しみましょう〜💓

    • 4月18日