※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供の寝つきが悪いです😥今日は朝寝の16時頃に30分とかしか寝てなく…

子供の寝つきが悪いです😥
今日は朝寝の16時頃に30分とかしか寝てなくて、目もこすってるし絶対眠いはずなのに、布団に下ろしても寝返りして動き出します。布団に戻しても、また寝返りして動き出してを何回も繰り返しです💦💦
もう、いい加減寝て!と強く言ってしまいました😭
寝返りしないように私が覆いかぶさるようにしてても寝返りしようとして、泣いて怒ります😭😭
こんな時期ってありましたか??
夜の寝かしつけが最近、しんどいです。。

コメント

咲人

寝かしつけが大変なときが週に何度かありますが、振り返ってみるといつも、遊び足りないor昼寝のしすぎでした🤔お風呂の湯船には入ってますか? 寝かしつけにこまったとき、私自身が寝たふりしたら効果ありました😯

まさこ

だんだん体力がついてくるので、うちは16時くらいからお昼寝してしまうと寝つきが悪くなってきました💦

15時以降にお昼寝すると夜の睡眠に影響してくると聞いたことがあります。