※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

「つわびー」というサプリメントを飲んでいる方いますか?悪阻に効果があると聞いたのですが、近所のドラッグストアには置いていません。悪阻がひどくなってきたので、効果があれば試したいと考えています。ネット購入も検討中です。

つわびー
と言うサプリメント飲まれてる方いますか?
悪阻に効くと何かで読んだんですがうちの近所のドラッグストアにはありません。
最近だいぶ悪阻がひどくなってきたので
効くものがあればなんでも試したくて💦
効くのならネット購入も考えてます。

コメント

Ⓜ︎

つわびーのんでました!
つわびーはごはんが食べれなくて赤ちゃんのことが心配なママさんがビタミンB6と葉酸を補給できるサプリメントみたいです!
悪阻に効くとは書いてなかったんですけど私は飲んだら少し気持ちだけなのかもしれないけど良くなった気がしました!

なな

私はアカチャンホンポで購入しました!未だにつわりありますが、つわびー飲むと吐き気が軽減されてます!!
実際にそのような効果があるようです!葉酸も意識しないとなかなか摂りにくいので、助かってます!
大きさも小粒で飲みやすいです☺️✨