※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
子育て・グッズ

子供の足のサイズに合わない手作りの靴、どうしようか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?😭
母が手作りで作ってくれた靴…12センチの革で出来た靴…革なので、履くとしたら秋とかなんですが、今子供は足のサイズ11,5センチちょっと…。きっと秋にはサイズアウトしてます…😭💦💦今履かせたらいいけど、大きくて履けません😢
けれど、手縫いで作ってくれたものなのでどうしようかと悩んでます…どうしますか?😢

コメント

m

履ける時期に
履かせてあげたら
いいと思います!😆

手作り🌿素敵です!

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    夏でもいいですかね?😅多分夏ぐらいにジャストフィットな予感…

    • 4月18日
ぱん

ちょっと履かせて写真撮って飾るのは☺️❓

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    写真とってもらいました😍❤❤

    • 4月18日
もふもふもふもふ

実用はしないで室内で写真撮影用とかでしょうか。

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    写真とってもらいました‼️❤❤❤

    • 4月18日