※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ
妊娠・出産

26週2日の検診で、4Dエコーで自分に似ていることに不安を感じています。実際に産まれたら旦那に似るか心配です。同じような経験の方、教えてください。

お世話になってます!今日26w2dで検診に行って来たんですが…4dエコーではっきりと顔を見せてくれて嬉しかったです♡…が私に本当似てて(ll゚Д゚ノ)ノ私は旦那の顔のパーツが好きで女の子なのでパパに似て欲しかったのですが…やっぱり10人中10人がエコー見せても私にソックリと言います💦健康であれば本当良いんですが…私がコンプレックスがあったので…
4dエコーで自分に似ていて実際に産まれたら旦那さんに似ていたって方いますか⁈
または、逆でも良いです、旦那さんに似ていたけど産んだら自分に似ていたなど…いたら教えて下さい!
こんな事で質問すみません(*_*)

コメント

ぶひひ

まだ生まれてないのですが、17週の3D4Dエコーでは主人に

• ぶひひ

ぶひひ

すみません、途中で回答してしまいました。
    17週のときは主人に似てましたが、最近は私に似てきてます。
    生まれてみたらどうかな…?

• 3月2日
  • シロクマ

シロクマ

即答有難うございます♡
    あ、エコーでも顔変わりました(≧∀≦)⁈
    そぅですよねー実際生まれてみたらどぅなんですかね!
    最近は、エコーでどっち似とか分かる位って凄いですよね!
    私は旦那に似ていてほしいです^^;
    回答有難うございました♡

• 3月2日
しおまま

エコーで似ていると分かるなんて本当にお母さん似なんでしょうね(灬ºωº灬)♡
友達で生まれたときから誰が見てもママ似だね!!という子がいますが、1歳頃会ったときはパパ似でした!笑
生まれたときはママでも赤ちゃんは7回顔が変わると言いますからもしかしたらパパに似てくるかもしれませんよ٩(ˊᗜˋ*)
赤ちゃんはママに似てると言われて嬉しいかもしれませんし♡

ちなみに私の娘はパパ似ですが、誰が見てもパパ似だね!と言われるのは結構悲しかったりします…(´;ω;`)

• シロクマ

シロクマ

そぅなんですよー!自分でもドン引きする位私にソックリで(ll゚Д゚ノ)ノw顔が見れたのは本当嬉しかったですが♡
    また顔変わってパパに似ていったら良いです!私は目がちぃさめなんですが、旦那はクッキリ二重の目がデカイので、女の子は絶対目が大きい方が良いかなと…(^^;;
    欲を言い過ぎですかね、苦笑
    回答有難うございました♡

• 3月2日
冷湖

上の方と同じような意見ですが、わたしの友人の子も生まれた時から4歳くらいまで、お父さん側の顔をしてて、その後、徐々に変わり、今は8歳なんですが、お母さんにそっくりです。赤ちゃんの顔は、どんどん、変わっていきますよ!
他の友達の子なんですが、一重だった友達の赤ちゃんは、気づいたら、いつの間にか二重っぽくなってました!
赤ちゃん楽しみですね!

• シロクマ

シロクマ

へぇー(*ノ∀ノ)何か安心する意見です♡
    そぅですよね、変わるって言いますもんね!
    どんどん変わってくれると良いです!
    女の子なので特に二重が良いです。
    はい♡赤ちゃん会えるの楽しみです(≧∀≦)
    回答有難うございました‼︎♪♡

• 3月2日
Sao chan⭐️

おはようございます🌞
そんなにちぃのすけさんにそっくりなんですね♡
私も私のパーツよりも旦那のパーツの方が好きです😊✨
今のところうちのベビさんは私が思うに口は旦那にそっくりな気がしていて鼻は私似のだんごっ鼻な気がします👄👃
私が1番、旦那似になってほしいのが目で旦那はくっきり二重、私はかなりの奥二重なんです👀
ちぃのすけさんが言われる通り健康に産まれてきてくれたらそれで良いのですが…😅
でも本ト赤ちゃんの顔は産まれてからどんどん変わるみたいですね☺️
妹の赤ちゃんも友達の赤ちゃんも産まれた時は旦那さんに似ていたのが数日、数ヶ月、経ったら奥さん似になってきたって言ってはりました*´∀`)ノ♥
どんなお顔で出てきてくれてどんなお顔に成長してくれるのかお腹の中にいる今から楽しみで仕方ないですね💓

• シロクマ

シロクマ

そぅなんです(^^;;
    4dエコー写真を周りに見せると私ソックリと皆に言われるし、自分でも照れる位似てるんですΣ(-∀-ノ)ノ
    1度しか旦那の顔を見た事ない病院の先生にもお母さんソックリですね!と言われました、はい…苦笑
    普通皆、自分に似てるって言われると嬉しいとか言いますが、私は逆が良かったので…
    旦那の目だけでも似ないかと願っています(^^;;
    でも、もぅちょっとしたら会えるのを旦那も私も凄く楽しみにしています♡
    勿論健康第一で何事もなく生まれてきてくれたら良いです♡
    生まれたらまた成長も楽しみですね!
    回答有難うございました^_−☆

• 3月28日