※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゃきん
妊娠・出産

八王子のいわさレディースクリニックで悪阻で苦しんでいます。別のクリニックで点滴を受けられる場所を探しています。

八王子のいわさレディースクリニックに通われてる方いらっしゃいますか?
私も今通っていてそのまま出産までお世話になる予定です。
今12wで悪阻が酷くて水すら飲めない状態になっています。
体重も標準的な体重から7キロ減りました。
点滴をお願いしてるんですが毎回ポカリを飲んでれば大丈夫だと言われます。
どなたかいわさレディースクリニックで点滴や薬を貰われた方いらっしゃいますか?
そんなに点滴、薬に頼らない方針なんですかね?

そこで八王子市内にある別の産婦人科の引田レディースクリニックに電話して点滴をしてほしいとお願いしたら分娩する病院に頼めば?ときつく追い返されてしまいました。
どこか八王子市内で点滴だけでも受け入れてくれるところないでしょうか?

コメント

住みも病院も違いますが、何か酷い病院ですね。私の病院は点滴進められましたよ!病院変えたほうが気が楽では?💦

• うにゃきん

うにゃきん

コメントありがとうございます

親にも相談したら変えた方がいいんじゃない?と言われましたが、周りに良い病院がないんですよね…選択肢があまりなくて💦
    変えたからといってそこも良いのがわかりませんし…

• 4月18日

退会ユーザー

私は口コミなど見て決めました!まぁ決めるのは本人なので☺良いところあるといいですね!

• 4月18日
おが

いさわで産みました!
私は点滴はしなかったのですが💦
便秘になってしまったときはお薬を処方して貰えましたよ!
いわささんはなんか、こっちから言わないと動いてくれないイメージがありますよね😅優しい先生だけどそこがなんかなーと思いました😅

• うにゃきん

うにゃきん

コメントありがとうございます😊

そうなんです、先生優しいんですけどホワホワしてて本当に大丈夫なのかな?って思う時があります😂
    結構必死に辛いって伝えてるんですが順調なので大丈夫です、しか言われず…もう諦めてます…

• 4月19日
(´^p^`)

ケトン体が出ていないと点滴や入院はしてくれないんではないでしょうか?😅
いわさで出産しましたが、便秘の薬は出してくれました😚
確かに先生は優しいですが、初産の頃の私は何もわからず毎回の検診も???で正直つまらなかったです。なので私は米山産婦人科でお世話になってます!先生もすぐお薬出してくれるし、看護師さんもベテランさんがたくさんで明るくいい病院です!