今月の10日頃に傷病手当の書類を郵便で送りました。前回一度申請してい…
今月の10日頃に傷病手当の書類を郵便で送りました。前回一度申請しているので、今回で2回目の申請になります。2回目だと振り込まれるのも早いですか?
- ますみ(6歳)
コメント
たマミー
2回目は1カ月も経たないで振り込まれましたが、3回目は1カ月ちょいかかりました。
どういう基準で振り込みに差がでるのかまでは分かりません😅
今月の10日頃に傷病手当の書類を郵便で送りました。前回一度申請しているので、今回で2回目の申請になります。2回目だと振り込まれるのも早いですか?
たマミー
2回目は1カ月も経たないで振り込まれましたが、3回目は1カ月ちょいかかりました。
どういう基準で振り込みに差がでるのかまでは分かりません😅
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
ますみ
ありがとうございます!