※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

ゴールデンウィーク中かその後の週末に私の母が横浜のアンパンマンミュ…

ゴールデンウィーク中かその後の週末に私の母が横浜のアンパンマンミュージアムに連れてってあげたい!と言ってて…。
5月の半ばで1才になります!
今の時点で片手を支えてあげればまぁまぁ歩ける状態です!

確か、中はベビーカー使えないと聞いたのですが…抱っこする大人はたくさんいるのでそこは大丈夫なんですが…😓

楽しめますかね?子供はアンパンマン好きみたいなんですが…。
子供が入場料が無料のうちに1回は連れていきたい!と母の願いらしいです😂
ちなみに朝早くから行く予定です!

コメント

あーか

GWや週末だと結構大きい子たちも来てますし、混んでると思うので、やっと歩けるってくらいの子だとあまり遊べず危ないかもしれません(´xωx`)

ここ

娘が10ヶ月の時に行きました。アンパンマンのショーなど嬉しそうに見ていました💕中は写真撮ったりクラフトしたりアンパンマンの世界を楽しめると思いますがなにせ混んでいるので遊ばせるところはちょっと大きい子や親が座っていて遊べず1時間いればいいかなって感じです。GWや5月は建て替え前で混雑すると思うので覚悟です‼️外も楽しいですよー✨

ゆーゆー

つい最近行ってきましたが大きいお子さんがたくさんいて娘にはまだ早かったかなと思いました😅無料スペースで全然事足りました💦意外と敷地も狭いのでやっと歩ける子だと危ないかもしれません😔

かぷっちょ

数年前、GWは激混みで外に列が出来てました!
私は中に入ってないので、中の様子は分からないのですが😅

3児のママ

ショーは楽しめるかもしれないですが …大きい子達が多く、虹の滑り台が楽しめるくらいになってから行かれた方がいいかと思います💦
あとはたしかGWあとぐらいに新しいところに移転するらしいのでGWはかなりの混雑だと思うのでレストランやショーも並ばなきゃいけないとは思います😢
お子さんは楽しめるかもですが、かなりの混雑だと大人が疲れますよ💦

rhy

2年前にGWに行きましたが朝早く行きましたがかなり並びました😅
中も、かなり混んでて凄かったです💦
歩きたてだとちょっと危ないかなと思います😣
人が多いので大きな子とかもいるのでぶつかったりしてしまうかなと😖