※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お仕事

子供が熱で病児保育に預けて仕事行く方いますか?扶養内パートや正社員の方。今月で3回目です。

子供が熱が出て迎えいき、次の日とか病児保育 有料に預けて仕事行かれてる方いますか?扶養内パートや正社員の方。今月で明日利用が3回目になります。

コメント

ラム

私では無いですが、妹が病児保育に預けて仕事行ってましたよ☺️✨
正社員で、なかなか休めないし、シングルマザーなので仕方無いと思います‼️‼️

はじめてのママリ

どーしても仕事休めない日があったので、一回だけ病児保育預けたことがあります!!

むぉいぴー

結婚して退職しましたが、2年前まで病児保育で保育士をしていました。
1ヶ月に何度も利用する子、たくさんいましたよ!中には1ヶ月の半分以上病児保育に来てるんじゃないかな?という子も1年に2〜3人はいました。
仕事が休めないという方がほとんどでしたが、中には上の子が授業参観で…とか、おばあちゃんのお見舞いに行きたいけど風邪の子は連れて行けなくて…など、色んな方がいらっしゃいましたよ!

ママリ

年末、忙しい時でどうしても仕事休めなかったので2日ほど病児保育に預けましたよ。
1日3000円くらいでした!

あおまいか

私は病児保育使っていますよー。
未満児の頃は1週間ずっと、とかありました。
徐々に使わなくなり、今は下の子でも年に数回です。

ちいちゃん

日給制なので使ってます!が、うちは病後児保育なので、熱が引いてからです。

みーこ1001

保育園行き始めてしばらくは病児保育使ってました!
保育園より病児保育の方が多いんじゃないかってくらいお世話になってましたよ💦