※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆちゃん
お金・保険

auからUQモバイルに変更したいです。現在、auで複数の契約をしており、支払いはau walletで行っています。変更した場合、どうなるでしょうか?同じ経験の方、ご教示ください。

auからUQに変えた方
教えてください🙇‍♂️

現在auで色々なものを契約しています。
iphone2台
iPad1台
auひかり
auでんき
を契約しています。
それらを
au wallet(クレジットカード)で
支払っています。

UQモバイルに変えたいのですが
どうなりますか?

同じような方いらっしゃったら
教えてください🙇‍♂️

コメント

R_mama

元々au2台持ちから、1台のみUQにかえました。
どちらもau クレジットカードで支払いしてましたが、継続してクレジットカード使えてます。
ただ、auを解約してUQにした方の携帯にクレジットカードが紐付いていたので、使える状態ですが、年会費とかがかかってしまう状態みたいです💦

ウォレットカードの方は、au解約したら使えなくなりました!

• おゆちゃん

おゆちゃん

詳しくありがとうございます🙇‍♂️

• 4月26日
のん

私はiPhone1台、Android2台、iPad1台、auひかり、auでんきを契約してて支払いは口座振替でしたがUQに変えて、iPhoneはそのままでAndroidは解約し、UQで新規契約、iPadも解約しSoftBank光を契約したのでWiFiで自宅のみでの使用
auひかりとでんきも解約し、電気はENEOS電気にしました☺️
金額は3分の1くらい安くなりましたよ☺️

• おゆちゃん

おゆちゃん

でんきとひかりも変えたんですね!
    ソフトバンク光のが安いんですか?

• 4月26日