※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
お金・保険

PARCOカードから楽天カードに変更し、PARCOカードを解約したいです。他にするべきことはありますか?

すごい初歩的なことなのですが教えて下さい。

今クレジットカードをパルコカードを使っているのですが、楽天カードにしようかなぁと考えています。
現在のPARCOカードは楽天などのネットショッピングに主に使っているのですが、楽天カードを作ってから引き落とし先の登録などをPARCOカードから楽天カードに変更して、そのあとPARCOカードを解約すればいいんですよね??

他に何かするべきことってありますか??

コメント

のらねこ

その通りと思います。

• ママママリ

ママママリ

そうですよね!!ありがとうございます^^
    一時的に二枚持つことになるのは仕方ないことですよね??

• 4月20日
  • のらねこ

のらねこ

計画的にご利用することができれば、メインのカードの他に3、4枚持つのは普通だと思います。

国内でもJCBブランドが使えない店があったりするので、VISA、マスターと考えて作ります。

• 4月20日