※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろぶた
雑談・つぶやき

出産して3年4ヶ月出産前43キロ→60キロへ。1年で44キロまで一度戻りまし…

出産して3年4ヶ月
出産前43キロ→60キロへ。
1年で44キロまで一度戻りました!
が、母乳2歳7ヶ月まで飲ませ卒乳。
あれよあれよと現在51キロに。
どうしたら良いでしょう?笑
食べるの大好き、運動はほとんどしていない。
これでは痩せるはずないんですが、、、
痩せたい!涙
毎日、痩せるサプリの広告やガードルの広告をみては、ポチっとしてしまいそうになります、、。
みなさん、どうやって痩せました??
カロリミットを飲んだりしてますが、効果はないような、、
これが良かったよ!というのがあれば教えてください!!
簡単に痩せるなんてうまい話はないですよね、、、
みなさんの成功した減量法教えてください(^^)

コメント

☆まめお☆

私は、週1回2時間程度のヨガで痩せました😊
妊娠前42㎏、出産直前60㎏でした😂
ヨガのおかげで基礎代謝が上がったのか42㎏をキープしたまま次の妊娠をしました✨

  • しろぶた

    しろぶた

    出産時期も近いし、体重増加も同じくらいですね😂
    ヨガですか?!やっぱり基礎代謝上がって良いんですね?!
    週一なら、なんとか時間つくれるかもしれません!
    ちなみに産後どのくらいで戻り、キープできてましたか?

    • 4月18日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    ヨガを始めたばかりの時は、全身筋肉痛になります💦
    ヨガをやった日は、爆睡できますw

    週1じゃなくても週2で1時間ずつやるのも良いかもしれませんよ😊

    産後2か月で始めて、卒乳(9か月)した途端に一気に痩せました✨
    卒乳までは、少しずつ痩せていきました😊

    • 4月18日
  • しろぶた

    しろぶた

    返信ありがとうございます(^^)
    産後2ヶ月からやってたんですね!すごい!!(^^)
    爆睡できるのも良いですね❗️
    週2は難しいかもなので、週1ではじめてみようかな?と思います(^^)

    • 4月18日