※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

排卵後、異常なおりものと風邪症状に不安を感じています。妊娠の可能性や症状の関連性について知りたいです。

過去にも同じ様な質問があったかと思いますが、相談させてください。
現在妊活中で、4月12日に排卵して現在高温期6日目です。
今朝グッと下腹部に鈍痛があり、黄色いクリーム状(ベタベタ?)のおりものが大量に出てきました。
よく、妊娠した時のおりものはサラサラ透明と聞くので真逆のおりものが出てきて不安です。
これでは着床していない感じでしょうか?
補足ですが、一昨日から喉の痛み・鼻水・寒気といった風邪の症状があります。
妊娠初期症状ではなく、ただの風邪なのか…⁇です。

コメント

たんたん

6日目だとまだ着床もしてないと思います😅

• ぺい

ぺい

ありがとうございます。
    そうですよね😓アプリで「着床がスタートしてます」なんて書かれてたので妊娠欲求の強さについ鵜呑みにしてしまいました。

• 4月18日
かりん

同じ排卵日で昨日こちらで高温期5日目でうっすら陽性出たとおっしゃってた方がいましたよ!🤩
すごいですよね!5日目で出るんだ?ってわたしびっくりしてました✨✨

• ぺい

ぺい

ありがとうございます。
    そんな事もあるんですね!!すごい…私もその方に続きたいです✨フライングしたくなっちゃいますね🤤

• 4月18日
  • かりん

かりん

私も同じ排卵日なので、早かったらあと2.3日で確定するんですかね🥺
    カモンベイビー👶💕笑

• 4月18日
  • ぺい

ぺい

それならお互いソワソワが止まらないですね♪なんだかとても心強いです😍
    体温よこのままさがらないでーー🤒👍🤰🏻

• 4月19日
  • かりん

かりん

今回排卵日がかなり早まって、気づいたら排卵直前だったので、、笑
    チャンスは1回でしたが、、
    無事に着床してほしいと祈るばかりです😢
    体調はいかがですか?^ ^

• 4月19日
  • ぺい

ぺい

お気遣いの言葉感謝します!
    今日から乳首痛と、透明なおりものが夜になってどどっと出てきました。もう訳わかりません。笑
    相変わらず風邪の様な症状があるので、これは風邪だと思います😫

かりんさんは良いコンディションで過ごせてますか⁇

ちなみに私も排卵日に数日ズレが出ました😓
    アプリ予測の日が平日で主人とのタイミングもなかなか難しく、どうにか取れたのは排卵3日前とのびおり確認から16時間後…

ほんと、何時も無事に着床を祈ってます🙏

• 4月19日
  • かりん

かりん

なんか期待できそうな感じじゃないですか?😻

私は高温期3日目に40度の熱を出し、
    胃痛と頭痛が最強でした💦
    そしてまた今日風邪を引き、
    くしゃみ鼻水、微熱がありました、、、😭

あらら、って感じです🥺

• 4月19日
  • かりん

かりん

めちゃくちゃ早いフライングですね😛真っ白でも希望はありますよ!
    早すぎたから、笑
    私はだいたい体調でわかるのでフライングしなくても当たってしまいます、、泣
    もう着床時期ですね😭

• 4月20日
  • ぺい

ぺい

やっちまったなーと反省してます笑
    この後の検査は最低でも生理予定日までは辛抱😂
    私も体調で察する事が出来るよう、もっと自分の体と向き合ってみようと思います✨

• 4月20日
ぺい

わちゃ〜40度😱💦相当しんどかったですね💦
私もくしゃみと微熱、鼻の穴交互に詰まってます…
暑かったり寒かったりまだ続くからお互い体調管理気をつけていきましょう♪

実は今日耐えきれず激フライングをしてしまいました。もちろん真っ白😓
でもそう言ってもらえたので心救われました✨希望はまだ捨てず待ちます!