※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ファッション・コスメ

毎日子育てで大変な皆様!メイクはできてますか?(´<_` )わたしは双子を…

毎日子育てで大変な皆様!

メイクはできてますか?(´<_` )
わたしは双子を、子育てし始めてから
メイクがまともに出来てないです。
スキンケアも化粧水乳液ぬっておわり!
朝なんてする、余裕もなく(笑)

お化粧もデパコス集めてたけど
もー使える時間もなくほぼ売りました。
プチプラでそろえるようにしてます!

これオススメ!っていう化粧品や
スキンケア用品教えてください(´๑•_•๑)

コメント

メメ

うちはもう2歳半で1人なので出来ますが、双子ちゃんだと大変ですよね💦

私はシートマスクをオススメします🙆‍♀️
朝はサボリーノ
これは洗顔から化粧下地まで出来ちゃうやつで、夜はお風呂上がりにLuLuLun貼って時短です😊

  • ママリん

    ママリん

    でも2歳のお子さんでも
    あちこちいったり
    動き回るから落ち着いてはできないですよね😭
    やっぱりパックはいいですよね!
    なんだかんだ寝かしつけしながらできそうです💓💓
    気になってたパックなので試してみます❤️

    • 4月18日
🐶💗

私も夜は化粧水、乳液をパパッとやるのみ。朝は乳液のみ。お化粧は出掛ける時と仕事のみ。
全てプチプラです!化粧水と乳液は無印の高保湿タイプです!お風呂上がりすぐにします!化粧水は着替えつつ子供拭きつつ2〜3回繰り返したっぷりつけてます!そろそろ2人とも着替え終わる時に乳液してます!
お化粧はファンデーションはKATEのゼロ肌がいい感じです!あとDr.シーラボのBBクリームはもう10年近くリピートです!シミソバカスが気になるのでカバー力重視してます!

  • ママリん

    ママリん

    わー、!!
    無印良品一緒です😭💓
    リピです(笑)めちゃくちゃいいですよね!
    繰り返しするのはめちゃくちゃお肌によさそう!
    乾燥とかひどい方なのでやってみます!
    KATEすきでどれがいいか悩んでたんですよ😭
    今度みてみます!シミそばかす気になるので
    すごくいいこと聞きました!❤️
    ありがとうございます😚

    • 4月18日
初めてのママリ

朝は水洗いしてサボリーノのシートマスクして終わりです(∩ˆˆ∩)!
夜はちふれのオールインワンジェルだけ塗ってます!
定番ですがミシャのクッションファンデは時短になるしカバー力もあり良いと思います!

  • ママリん

    ママリん

    ミシャ愛用してます❤️いいですよね!
    時短できてぱぱーってあたしもすましてます!
    サボリーノはやっぱり皆さんオススメなんですね😳試してみます!、ありがとうございます!

    • 4月18日
3兄弟ママ

わたしも息子1人ですが産まれてからは全くメイクできてません😭
なので双子ちゃんだと尚更大変ですよね💦 毎日お疲れ様です😊💕

わたしもデパコスが好きで沢山持ってますが使わずに埋もれてます笑

使ってる化粧品はちふれで、めっちゃ安いのでケチることなくバシャバシャできるので肌はいつも潤ってます✨✨
あとは最近もう紫外線がキツイので、
化粧水乳液後はランコムのエクスペールBB使ってます🎀 SPFもしっかりありますし、これだけでも肌が綺麗に見えるのでお値段はすこししますがかなりオススメです💓

  • ママリん

    ママリん

    小さいお子さんは目が離せませんよね😭
    2人があちこち行くので怖くて😦
    ずり這いとか始まったり寝返りしたり
    泣いたり、手が離せないですよね(´<_` )

    デパコスほんとらぶで、リップだけは愛用してます(笑)

    ちふれ試してみたいんですよね!
    敏感肌でもいけちゃいますか?😳
    ランコムはまだ使ったことないので調べてみます!ありがとうございます!

    • 4月18日
  • 3兄弟ママ

    3兄弟ママ

    お子さん何ヶ月ですか? うちはもうすぐ7ヶ月なんですが、1人遊びも全然出来なくて化粧なんて本当無理です ε٩( º∀º )۶з
    髪も毎日ボサボサで…
    独身時代はあり得なかったですが、今はもうへっちゃらになりました笑

    リップわかります!!
    私もDiorのリップ好きでいっぱい持ってます♡

    敏感肌ではないのですみません、いけるかどうかわかりませんが、ちふれは化粧水などでも種類が多いのでその時期にあったものを使っています✧✧
    でも敏感肌ですと新しいものを試すのも勇気がいりますね(ρε;) 泣

    ランコム本当にいいですよ୨୧
    色々時間かけて調べたのでいいもの見つけられてよかったなって感じです!!

    • 4月19日
  • ママリん

    ママリん

    もうすぐで8ヶ月です🥰!
    だんだん寂しくなったり
    ぐずぐずすると化粧なんてしてられないですよね(笑)
    たしかに独身時代はもー化粧に時間かけて
    メイクが楽しくて仕方がなかったです🤪💚

    リップは譲れないですね💓💓💓

    ちふれのクチコミも悪いことは
    書かれたのをあまり見ないので
    試したいです⭐️
    新しいのに挑戦したいけど
    合わなかった時のつらさと無駄なお金。
    悲しくなりますwww

    • 4月19日
deleted user

ビオレのお風呂で使う潤いミルクって奴がおススメです!!
お風呂出る前に全身に塗ってタオルで拭いて
双子の世話がひと段落したらスキンケアしてました!
今はビオレ塗ってそのままですが(笑)
ポンプ式で量も結構入ってて安いので良いですよ🤗

  • ママリん

    ママリん

    1歳の双子さんなんですね🥰
    可愛い〜でも、大変MAXですね😭😭😭

    ビオレなら安心してつかえそうです!
    みてみます!
    双子ちゃんまま頑張りましょうね😚❤️
    ありがとうございます!

    • 4月18日