※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

みなさんなら信じますか?現在里帰り中で、旦那に毎月振り込んでます。15…

みなさんなら信じますか?
現在里帰り中で、旦那に毎月振り込んでます。15日にとりあえず3万振込みました。そして、そのお金全部落としたそうです。
旦那は金遣い荒く、結婚後に借金3つほど発覚。そして、1年前には友達(女)に家の名義を貸し、もちろんその女は家賃、光熱費滞納し飛びました。なので旦那名義で75万ほどの借金が更に発覚。子供もいるのに名義を貸す神経がわかりません。そういう人です。
みなさんならお金落としたって信じれますか?
私的には、携帯は見つかったこと。身分証は大丈夫なことから、財布を落としたとは思えないのですが...。財布にお金を入れてなかったというのも旦那は現金だけ持ち歩くとかは見たことないので考えにくく...どう思います?また、どうしますか?腹立つけど、また振り込みますか?

コメント

ママ頑張ってます

信じませんね....

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます。
    ですよね...
    どう考えてもおかしいですよね。財布に身分証を入れてないってことがまずありえないと思うんですよね...いつも入れてるのに。

• 4月18日
ミート

身分証って財布に入れますよね😥
入れてなかったんだけど、ってとこがわたし的には気になりますね😂
前科がある分疑っていいと思います

• ひーまま

ひーまま

ですよね。私も身分証をこのときだけ入れてないってことは到底信じれなくて。
    なんて返しますか?とりあえず腹たってスルーしてるんです😂笑

• 4月18日
  • ♡♡

♡♡

そーなんだー!
    けどこちらもお金ないからもう振り込めないよ。って言いますかね💦

• 4月18日
  • ひーまま

ひーまま

とりあえず、その手でいこうかと思います(笑)

• 4月18日
♡♡

信じませんし、お金も振込みません💦

• ひーまま

ひーまま

私も信じれません。お金も振込たくないです。ただ、もし本当だったらまた借金しないか不安っていうのもあります...

• 4月18日
まーるまる

ちょっと信じがたいですね🤔💦💦
普段ちゃんと管理してる人だったらあれですが、、、
私だったら振り込まないです…

• ひーまま

ひーまま

なんていいますか?里帰り中だから、もし本当にお金0だったらやばいですよね(笑)でもどうしても信じれなくて😹

• 4月18日
  • まーるまる

まーるまる

すでに使っちゃってゼロの可能性は高いですよね…💦
    まずは、どういう状況で落としたのか、いつも身分証入れてるのになんでこのときだけ入れてなくて無事だったのか、携帯だけどこででてきたのか徹底的に追及します。
    前科があるので信じがたいことを伝えて、相手が本当に苦しそうであれば5千円か1万円だけ振り込んで、次の振込日まではこれで過ごせといいます。

• 4月18日
  • ひーまま

ひーまま

それかなり有り得ます。今までもなんですけど、どう考えても信じれないことばかりで、散々おかしいでしょ?ってなにかも言ってきたんですけど、意地でも認めないんですよね。今回もきっと、証拠もなにもないから本当に落としたで通されそうです。
    ちょっとこのまま放置して、本当に苦しそうな感じであれば1万振り込んでみようかな...と思います。

• 4月18日
omochichan

正直信じられませんね💦
でも振り込まないとまた借金作っちゃう感じですかね?😭💦

• ひーまま

ひーまま

それです!!!!私が心配しているのは😭😭😭笑

• 4月18日
  • omochichan

omochichan

信じたいけど今までのことがあるから信じるのが難しい。だけど信じさせてほしい。と伝えて、これからは何に使ったのかすべてレシート写メってもらうくらいしてもいいと思います…!

• 4月18日
  • ひーまま

ひーまま

そうさせます!!!

• 4月18日
R

信じないです😵
身分証は入れてなかったってところが、もう嘘ですよね😵
財布落として金だけ抜かれてた。とかならまだしも…

• ひーまま

ひーまま

私もどう頑張っても信じれなくて!😂仕事でも免許証とか絶対いるのに、財布に入れてないとか考えられないです...
    里帰り中で、もしどっかでまた借金したらとか不安ですけど、とりあえずこのまま放置しますか?

• 4月18日
  • R

R

駅で落としたと言ってるなら、電話してみるって言って反応みます🤔
    借金されたらたまったもんじゃないので1万円振込みますかね😓

• 4月18日
  • ひーまま

ひーまま

駅に電話ってことですか?でも電話したところで、結局なかったねーで終わりませんかね?🤣笑
    ほんとなカスな奴なんで!🤦‍♀️🤦‍♀️

• 4月18日
  • R

R

いや、駅に落としたら普通は駅員に財布あるか聞かないかなぁと思って😂😂
    いい加減にして欲しいですね😵

• 4月18日
みかん缶

え!これで妻が信じると思ってるんですかね?!人様の旦那様に申し訳ないですがとても幼稚な人ですね。。
私も振り込まないです。

義両親に相談されてみてはどうですか?

• ひーまま

ひーまま

わけわかんないですよね。とりあえず、この件に関してなにも触れずスルーしてるんです(笑)
    旦那は両親いないんですよ、、相談する相手もいないし、困ります🤦‍♀️

• 4月18日
♡Mママ子♡

信じません!
仮に本当としてもお金にだらしないから信じてもらえないのは自分がまいた種ですから仕方ないですね。
自宅は遠いのでしょうか?
私ならお金は振り込まず、もう1ヶ月なら帰ります!
帰る予定がまだなら子供親に任せて帰れる距離ならインスタントや冷凍食品のみ届けに行きます!

• ひーまま

ひーまま

ですよね!
    もう今月中には帰る予定です!
    車で2時間ほどなので届けるはそうです。。

• 4月18日
ミート

とりあえず変ですよね笑
なんで身分証は財布の中じゃないの?
って聞きますね、わたしは笑

• ひーまま

ひーまま

私も一番にそれ思ったんですけど、もうこの件に関して触れるのが嫌で(笑)きっとそう聞いたところで、たまたま!とか言うと思います(笑)本当にカスな奴なんで(--;)笑

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

信じません🤷🏻‍♀️

信じても振込みません。

借金して、金まで落とすて
どこまで金の管理に甘いんやと。
金がないのは自業自得。
もっと大事にしろ!です🤮

• ひーまま

ひーまま

本当に私もそう思います!!
    ただ、もし、もし、本当だったらまた借金ないか怖いです(笑)(笑)(笑)

• 4月18日