※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんまま
妊娠・出産

19wの妊娠で気持ち悪さが続き、嘔吐も。胎動は感じるものの、楽しいマタニティライフはまだ先かな?

一時期のピークよりは良くなっていますが19w入っても
未だに気持ち悪さと、ダルさがなかなか抜けません(´・・`)
今日も嘔吐してしまいました↓
もうすぐで6ヵ月入るのに
やはり長いほうでしょうか??
17w過ぎた頃から胎動も感じ始め
最近は動きが激しくなってきたbaby♡
嬉しいんですが
気持ち悪さが無くなれば楽しいマタニティライフが送れると思うのですが…

コメント

MhRtYn

中には産まれるまでつわりの方もいますよ💦

  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    そーゆう方も居るって言いますよね…
    人それぞれですもんね(´+ω+`)

    • 3月1日
deleted user

たまーーーに吐いてしまったり
調子悪くなったりしましたよー😭

  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    私も日によって全然違くて
    寒いと辛かったり…
    あと夜ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻でダメになった野菜ジュースを
    悪阻が落ち着いてから飲んでみましたが
    ダメでした😂
    今は怖くて飲めませんwww
    後は朝一が辛かったり温かいお風呂に
    つかったりすると気持ち悪くなり
    シャワーでパパーっと済ませたりしてました😭

    • 3月2日
  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    これがダメっていうものありますよね…
    食事は取りたいのですが
    量を少なめに食べて気持ち悪くならないように自分なりにセーブしてます(´•ω•̥`)
    長風呂分かります!
    昔は半身浴好きでしたが、今はできません(´・・`)

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方がいいですね(><)
    ついでに体重もキープできそうですし!

    シャワーだけと助産師さんに伝えたら
    お湯につかってね~と言われたので😅
    ましになってからは長風呂にならない程度に
    つかってます(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 3月2日
*K♡MAMA*

私は予定日くらいまで悪阻がありました!!

  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    長いですね…
    出産しながらも嘔吐してる方もいるって言いますもんね(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

    • 3月1日
あまかろん

7ヶ月でもつわり終わってません(´;ω;`)
嘔吐恐怖症なので、また吐くのでは?とパニックになりそうです。
更に胃の圧迫も始まり空腹も満腹も気持ち悪くて最悪です。
妊娠前、ご飯を美味しく食べれていた日々が懐かしいです!
先生にも助産師さんにも言われてますし、わたしはもう産むまでつわり覚悟します。
お互い頑張りましょうね✊‼

  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    長いですね…
    私も吐きたくない気持ちと
    吐けばムカムカが少し楽になるという気持ちに揺れています(´・ω・`)
    ご飯…美味しく食べたいですー(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
    前は出産は怖くて不安でしたが
    今は早く産んで
    美味しくご飯食べて
    お出かけして
    楽しいことしたいです(・~・`)

    • 3月2日
azslife

21w過ぎても1週間に一回くらい吐きましたよ〜

  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    そーなんですね!
    楽しいマタニティライフはお預けですね(´•ω•̥`)

    • 3月2日
  • azslife

    azslife

    でも悪阻の終わった後のご飯は何でも美味しかったです(笑)

    • 3月2日
  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    食べたいものを美味しく食べたいですね(><)
    今は
    とりあえず食べなきゃと思って食べています!

    • 3月2日
  • azslife

    azslife

    食べれる時食べて食べれない時無理しなくても大丈夫だと思います(屮`∀´)屮

    • 3月2日
たんたん♪

私もなかなか悪阻が引かずもしかしたら産まれるまでずっとあるパターンなのかと覚悟してましたが、23週目ですーっと悪阻がおさまりました。

悪阻、早くおさまって欲しいですよね(;_;)

  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    私も、覚悟してますが希望も持っちゃっています(´+ω+`)
    おさまってくれたら、色々用意したり楽しめるのになーと
    思ってます(´๑•_•๑)

    • 3月2日
空杙

自分もまだ1週間に必ず何日かはリバースだらけの日が来ます(´・_・`)

4wからの酷い悪阻で安定期までの我慢て頑張ってきたのに裏切られた気分が半端無いっす…😑

せめて、お産までずっとは参るので何ヶ月かは妊娠前の体調でマタニティライフ楽しみたい一心です۶ฅﻌー`.。o

  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    私も、5wとか早めからつわりに悩まされてきましたΣ(゚д゚lll)
    早いからと言って終わるのも早いとは限りませんね↓
    ホント!!楽しみたいのにーと泣いてしまいます(´・ ・`)

    • 3月2日