※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉由
妊娠・出産

マタニティブラについて、高価でサイズに悩んでいます。ノンワイヤーのG65サイズが少なく、SML展開だとサイズが合わないと感じています。皆さんはどのマタニティブラを使用されていましたか?

マタニティブラについてです|ω•๑`)

昨日ワコールに見に行ったのですがとにかく高くて💦 ルノアーレっていうシリーズが、上下セットで買うと14,000円くらいします。
ふつうのノンワイヤーで十分かと思うのですがなにせサイズがG65とあまり展開してるブランドがなくて‥‥
SML展開のノンワイヤーだとトップに合わせてサイズを選ぶとアンダーがゆるゆるです( ´•̥ω•̥` )

みなさんはマタニティブラどちらの使ってましたか?

コメント

両方使ってました🙆🏼‍♀️

ここ

私は西松屋ブラと、ユニクロのブラを使ってました!
ユニクロのブラは、今でも使ってます(^^)

• 茉由

茉由

ユニクロ見てみようと思います!

• 4月18日
えびちゃん🔰

ユニクロのブラで良いと思います。

西松屋のはバットが毎回入れ直さなくてはいけなくて面倒でした。

フロントで外すゆるやかなブラがあれば良かったなぁーっと思ってました。

• 茉由

茉由

たしかにフロントで外せるのあると便利ですよね💭 ユニクロ見てみようと思います!ありがとうございます*°

• 4月18日
HMS‪‪☺︎

わかります、胸大きくてアンダー細いとUNIQLOとか合わないですよね😅
まだ妊娠してすぐの細かった時はtutuannaのノンワイヤーつけてました!
といっても種類ほんと無いです😅
今は西松屋やバースデイで買った授乳もできるのをつけてます🎶

• 茉由

茉由

バースデイって初めて聞きました!
    見てみますありがとうございます♡♡

• 4月18日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

確かしまむら系列だったと思うのですが…
    子供服とかでもそこがオススメですよ😆❤

• 4月18日