※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お出かけ

群馬県館林市に住んでます!車で1時間以内で行けて1歳の子でも楽しめる公…

群馬県館林市に住んでます!
車で1時間以内で行けて1歳の子でも楽しめる公園教えてください😣

コメント

Ⓜ️mama

千代田のなかさと公園とか、少し遠いですが、足利の日赤の前にある五十部公園とかどうでしょうか?
なかさと公園は芝生の広場があったり小さな子供が乗れる乗り物もあります。ローラー滑り台もありますがまだ1人だと厳しいと思うので、旦那さんと一緒に乗れば乗れると思います。ただし駐車場の数が少ないのでほとんどの方が路駐してます。
五十部公園は小さい子が乗れるブランコや滑り台が結構あります。

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!!
    調べてみます!

• 4月18日
ままり

太田にあるこどもの国はいかがですか(^^)?

• 2児のママ

2児のママ

調べてみます!
    ありがとうございます!!

• 4月19日
ぱんだとうさぎ

全然公園とは関係ないですが…
ルンビニ保育園は主任の先生が虐待をしてます。園長は知ってても知らないふり、見ないふり、です。ほかの先生も言えない、言わないです。信用ありません。ママ友さんにどんど伝えてください。大きな事故、子どもの体にも心にも傷がきる前にどうか広げてください。