※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

最近メリーズのBIGサイズが漏れるので、他のブランドのBIGサイズを考えている。トイトレも早めに始めたいが、肌が弱く他のブランドは合わない。ムーニーやパンパースのBIGサイズは大きめ?

メリーズのBIGサイズを使っているんですが、
最近よく漏れるようになったので
サイズアップしようとBIGより大きいサイズを見たら
枚数の減りにビックリしました😱😱😱
ムーニー、パンパースのBIGサイズは
メリーズのBIGより大きめですか😔?
肌が弱いのでグーン、マミーポコなどはダメでした😣

暖かくなってきたらトイトレしようと思ってたんですが、
早めにトイトレ始めないとです、、、

コメント

つくし

思い切ってトイレトレ始めた方が良いと思います。
布パンツからいきなり始めてはいかがですか?三歳目前なら上手く行くと思いますよ(^o^)

  • ぽんた

    ぽんた


    冬はなかなかトイトレ出来ず
    最近やっと暖かくなってきたので
    本格的に始めようと思います😣!
    保育園行ってるので平日は夜しかオムツ外せないんですが、上手く行きますかね😔?

    • 4月18日
  • つくし

    つくし

    保育園でもトイレの時間には行かせていると思うので家でもやらないと勿体ないですよ!
    まずは時間見ながら連れて行くといいですよ。夜はお風呂入る前と、寝る前に。朝は朝一番で連れて行くとだいたい出ると思います(*^_^*)

    • 4月18日
y.fam

うちもメリーズのbigより大きいサイズ使ってます💡
枚数少ないですよね💦

1年程前からゆるーく教えてますが、チッチしても教えてくれず最近はトイトレパンツ買って本格的にトイトレ始めようかなと思ってます🤔💡

  • ぽんた

    ぽんた


    本当にビックリしました🙄
    こんなに枚数減るんだと、、、

    保育園では出来てるみたいなんですが
    家ではなかなか(∩´﹏`∩)
    トイトレパンツって布パンツですか😣?

    • 4月18日
  • y.fam

    y.fam


    トイトレマンってゆオムツです💡

    • 4月18日