※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

娘が風邪で食欲がなく、食事内容が心配。果物は食べやすいようで、大丈夫でしょうか?

月曜日から娘が風邪を引いてしまい、食欲がないみたいで全然ご飯を食べてくれなくなりました、、。

昨日の食事はこんな感じで終わってしまいました、、、

朝 ロールパン、チーズ、大豆4つ、バナナ、
昼 ゼリー、しらすわかめさけおにぎり一口、カッパえびせん、
夜 枝豆2つ、デコポン、牛乳、アンパンマンポテト1つ、ゼリー

今朝はロールパン、バナナ、りんごだけ。

麦茶や牛乳は飲んでいて、果物は比較的食べやすいみたいです。こんな感じで大丈夫なんでしょうか😭

コメント

m.

3食何かしら口に入れているなら大丈夫です!!
水分はしっかり摂れていてオシッコ出てますか??

• riri

riri

果物なら毎回食べてはくれています💦水分は取れてますが、お米や麺類は食べたがらず、、。オシッコはちゃんと出てれば大丈夫ですかね?💦

• 4月18日
  • m.

m.

パン1口2口でもうどん1本でもお米1口でも…喉腫れてたりしません??(´・_・`)💦

うちの娘も冬の間喉痛くて炭水化物全然とらなくて、ヨーグルトやゼリー、果物と何故かお菓子だけは食べていたこともありますが全然大丈夫でした( 笑 )
    ご飯食べなくて、ぐったりしていたり水分も嫌がったりオシッコも出てなかったりしているなら病院行きます!!

• 4月18日
  • riri

riri

月曜日に病院に行ったら喉が赤いとは言われました💦
    さっき起きてきてお昼うどんあげたら少し食べてくれました😭あとさつまいもとチーズウインナーも食べました。うちもゼリー果物おやつなら食べれてたので、やっぱり具合悪いとき好きなものなら食べれるんですかね💦

• 4月18日