※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuminya
雑談・つぶやき

息子連れて買い物行くのほんとにストレス。スーパーの2階(ゲーセンや10…

息子連れて買い物行くのほんとにストレス。
スーパーの2階(ゲーセンや100均がある)に行きたいとギャーギャー泣きわめく。
食品エリアに入っても お菓子コーナーに行きたいとギャーギャー泣きわめく。
店内に響き渡る泣き叫ぶ声…何人もの人がこっちを見る…
子育てを経験してきたと思われる主婦らしき人は「お母さん大変ね」というような優しい眼差しで見てくれてる人が多いけど。
それが毎回のこと。
さらに今日はスーパーの前に郵便局に行ったけど、その道中も そっちには行きたくない、あっちに行くとギャーギャー泣きわめく。
静かな住宅街で。
ほんと何もしてないし一人で勝手に泣いてるのに 虐待かと思われるんじゃないか…
買い物から帰ってきても、自分の昼ご飯より 娘の離乳食が食べたいのか、昼ご飯食べずに箸を投げる。

あーーーイライラするイライラするイライラする…
早く昼寝しろ(-_-#)

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんにちはー❣
お疲れ様です💦

わかります、わかります、わかりますともぉー
( ; ᯅ ; `)

うちは未だに言葉ないから
意味わからん喃語みたいな言葉でウーウー言うから余計目立ちますよ😭

最近は、もう私もプチっと糸がキレて
「もーしらん(╬◣д◢)」ってなって
わめくと(大人気ない)
焦るのか、ヤバいって思うのか
めっちゃ泣いてごめんなさいみたいな感じになりますよ😅

今はだいぶましですが
そのくらいの時期は下の子にただただ癒しを求めていました
( ; ᯅ ; `)

• kuminya

kuminya

あータコさん、コメントありがとうございます~(;∀;)
    うちは単語しか喋らないので「あっちーー!!!」とか言いながらギャーギャー泣いてます…💧
    ひっくり返って泣いたりもしますけど、いちいち止まってられないので、私も「じゃあ一人であっち行ってきぃや💢!バイバイ!」って言ってます(^^;
    ギャーギャー言いながら着いてくるんですけど、カート引っ張ったりしてくるんで、怒りながら買い物してます(´Д`;)
    うるさいし恥ずかしいし、「またあの子か」とか思われてるんじゃないかと思います…💧

娘は ずり這いと つかまり立ちで、色々荒らし回ってますけど、ご飯モリモリ食べてくれるし 息子の時よりいい子(今のところ)なので、ほんとただただ癒しですね(^^;

• 4月18日