※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お金・保険

タイムバンクのセールで買えた人っていますか??毎日参加するけどぜーんぜん無理です^^;

タイムバンクのセールで買えた人っていますか??毎日参加するけどぜーんぜん無理です^^;

コメント

ママリ

私もそれホントに思います。あんなのほんの一部の人だけでしょうね。笑
最近は高くなってきたのでもうあまりお得感無いものも多いですよね😂
インスタ見ると買ってる人は何個も買ってるので裏があるんじゃないかと思ってしまいます🤣
あとLINEのくじとか友達登録してると来る新商品当たりますとかのくじとか私はまーーーーーったく当たらないのに当たる人には当たるのね、、って感じです🤣🤣

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます^^*
    もうなんか諦めてきました。(笑)
    とりあえずミニストでアイスを2円で食べましょう♬︎♡

LINEのもよく応募します!
    タイムライン上がりすぎるのが嫌で削除しちゃうんですけどね^^;
    そこからの友達のアクセス数とか関係ありそうですよね。
    10万人位のやつなら割と当たります^^*最近たて続きに当たりました(笑)毎日抽選系は当たりません(;A;)応募しておいて当選者後から発表する系が当たります^^*

• 4月18日