※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

排卵後に胸焼けや眠気、頭痛があります。これは排卵後症状かもしれません。早い妊娠初期症状に不安があります。


排卵したであろう日から4日が経ちました。
今回排卵検査薬でタイミングはばっちりです。

妊娠初期症状にしては速すぎるので
なんとも思ってないんですが
昨日ぐらいから胸焼けがすごくて辛いです。。

胸焼けみたいなのが胃からお腹にかけて
あります。。
眠気もすごく今日なんて夜7時間ぐらい
寝たのにお昼寝3時間して起きても
眠くて眠くて (゚o゚;

排卵後症状みたいなのですかね??(T ^ T)

頭痛もするし辞めてもらいたい(。-_-。)

コメント

deleted user

確かに、初期症状にしては早すぎるかも…色々気になるとは思うけれど、とりあえず妊娠検査薬で結果が出る時期が来るまではあまり気にせず、今まで通りの生活を送るといいかと思いますよ。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    期待しつつも前回化学流産だったので
    妊娠できるんじゃないかな??と(T ^ T)

    とりあえず妊娠してなくても
    この具合いの悪さはちょっと
    生活に支障がでちゃうんで
    きついところですね(゚o゚;

    • 3月1日