※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジュニアシートのオススメについて相談します。チャイルドシートから変えたい理由は、9キロから前向きOKで泣き止まないため。コンビのクルムーヴスマートエッグショック使用中。2人目が生まれるので検討中です。

ジュニアシートオススメありますか?
チャイルドシート だと泣いてたけどジュニアシートに変えたら泣かなくなったとかだと助かります🙏
チャイルドシート はコンビのクルムーヴスマートエッグショック使ってますが基本泣きます💧
9キロから前向きおっけーなので前向きに変えましたが変わらず…私が隣にいてもおしゃぶりしてもだめです😅
2人目が生まれるのでジュニアシートに変えようと思ってます。

コメント

ykn

ジュニアシートは3~4歳頃から
使うものだと思いますが…
間違えてたら、すみません!

• ママリ

ママリ

確か一歳から使えるのがあった気がして😱💧

• 4月18日
かっぱ

うちもチャイルドシート基本泣いてました😅2人産まれると車を使わない訳にもいかず、、、
タブレットを後部座席の見やすい位置に取り付けて、Amazonprimeやら、Huluやらのいないいないばあやおかあさんといっしょ、アンパンマン等を見せて今は静かに1時間くらいは座ってられるようになりました😅
車で泣かれると運転にも支障でそうですよね😂

• ママリ

ママリ

タブレットいいですよね🥺
    持ってなくて😭

• 4月18日