※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

検診まであと1週間。体重は0.5㎏増で抑えられているが、和食自炊に疲れてきた。頑張る秘訣を教えてください。

検診まであと1週間…あと1週間😭

前回より体重増加0.5㎏で抑えられています✨✨

でもここにきて和食自炊生活に耐えられなくなってきた💦あと少し頑張れば、そのあとは、🍟のベーコンポテトパイセン・カップヌードル・イタリアン食べてやるー😂
心が折れそうなのであと少し頑張る秘訣を教えてください

コメント

miel

検診後に美好きな物が食べれる!って思って頑張ってました(笑)(笑)これの繰り返しだったなー😂料理番組敵でした(゜゜;)妊娠後期には体重キープしてね😑と言われ…辛かったです(笑)

• ママり

ママり

やっぱこの繰り返しなんですねー💡💡
    まだ先生から言われてるわけじゃないんですが歯止めが効かなくなってからだと遅いかなって😂

• 4月18日
ゆう

食事に気を遣われていて偉いですね😊
ただ、赤ちゃんのために食事を気を付けているのであって、健診のためではないですよね?
日頃頑張っていて健診後に反動でたくさん食べてしまうようなら、あまり我慢しすぎず、適度に食べてもいいのではないでしょうか?

• ママり

ママり

赤ちゃんと自分のためです😄
    反動で食べないように気をつけます💦😭ご褒美程度にします!!!

• 4月18日
ママリ

体重厳しい産院でうみました!
検診後だけは、好きなもの食べてましたね☺️💓次の日からは、また食事制限💦
YouTubeで大食いしてるやつとか見てまぎらわせてました😂笑

• ママり

ママり

検診後のお楽しみにして、頑張ろうと思いました😄‼️
    ありがとうございます😊

• 4月18日
🐒

前日までは普通にご飯食べて当日ほぼなにも食べない状態で毎回検診に行ってました!
検診後にマック死ぬほど食べてました😂

• ママり

ママり

朝ごはん抜いてたんですね!!
    アリですよね(><)
    だって血液検査ある日だったら食べなかったら問題でないですし😄💦
    ありがとうございます

• 4月18日