※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ
雑談・つぶやき

3泊4日の北海道出張が決まったー・:*+.(( °ω° ))/.:+たのしみー。出張で…

3泊4日の北海道出張が決まったー・:*+.(( °ω° ))/.:+
たのしみー♡♡

出張で楽しみなことランキングベストスリー!!!


第3位!!!

「北海道の美味しいご飯」

北海道の食べ物は全部間違いない💕


第2位!!!

「1人で寝られる」

毎晩ちび2人が両脇にピターっとくっつき、足元にベターっと夫が寝ていて寝返りもままならない…1人で寝るなんて上の子が生まれる前だから4年半ぶりくらい?


栄えある第1位はー!!!!!

「夫に家事育児のすべてを任せられる」

これ。
もう毎日どんだけ大変かやってみろと😂
たまに私が残業で夫にお迎え行ってもらうことはあるけど、洗濯洗い物放置したまんま寝てるからね…どうせ私がやるって思ってる。
しかし3泊4日となるとそんな甘えは通用せん!!
帰宅したらご飯ができてること、洗濯食器洗い全部終わってること、息子達が健やかに成長してること、有難いと思いやがれψ(`∇´)ψ フハハハ

息子達には寂しい思いさせるけど、美味しいお菓子いっぱい買って帰るからねー💕

コメント