※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

ナカムラクリニックでの出産について質問です。産褥パッドは準備してもらえますか?支払いはどれくらいかかりますか?支払い方法は現金のみですか?持参するべきものはありますか?

こんにちは☺️
神戸市東灘区にあるナカムラクリニックさんで出産された方いませんかー?
予定帝王切開でのお産になります☺️
いくつかお尋ねしたいです。
1 産褥パッドなど書いてないのですが、これは病院が準備してくれるのでしょうか?
2 支払いは手出しどれくらいでしたか?
3 支払い方法は現金のみでしょうか?
4 なにかもっていっていたほうがいいものはありますか?

コメント

もかにゃん

ナカムラクリニックで、予定帝王切開でした。
1.産褥パットはSMLサイズそれぞれ用意してくださいます。
2.手出しは10万程だったと思います。
3.現金で払いました。カードがいけるかはわかりません、ごめんなさい🙇
4.帝王切開の場合は2日程シャワー浴びれないので、汗拭きシートを買ってもらいました。あと、傷の痛みでなかなか飲み物も私は飲みづらかったので、ペットボトルにつけれるストローを重宝しました。
無事に出産されることをお祈り致します♡

• みぃ

みぃ

聞きたいことがきけて安心しました❤️ありがとうございます!
    汗拭きシートとストローですね!ありがとうございます❤️

• 4月18日