※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
その他の疑問

30代友人の就職祝い34歳です。同い年の友人がメンタルやられてしまって1…

30代友人の就職祝い

34歳です。同い年の友人がメンタルやられてしまって1年近く無職だったのですが頑張って活動して来週から仕事を始めるそうです。

おめでとう!頑張ってねの意味を込めてお祝いというほど大袈裟でないですが軽く何かプレゼントしたいなと思っています。予算も相手が気を使うといけないのでほんと軽いプレゼント程度で考えています。どんなものがいいと思いますか?

友人は独身で一人暮らし。34歳で事務系の仕事に就くそうです。ナチュラルな雰囲気で服装や持ち物もシンプルな物が多いです。服装はデニムにカットソーのようなカジュアルオシャレという感じの女性です。

コメント

マーマママ

私はちょっと良いペンをもらって嬉しかったです(^^)
職種にもよりますが、文房具は嬉しいです。

さぼてん

ワンポイント元気が出るカラーのあるポーチや、ハンカチもありかなと😆疲れた時に癒されそうで♥️
そして、事務系ですとマーマママさんのご回答の文房具もいいかもしれませんね👍️立てて置けるペンケースなど。

お友達から貰えたら嬉しいと思います✨素敵です☺️🎵