※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KNYYCMUP
家族・旦那

愚痴?モヤモヤ?吐かせて下さい。旦那バツ2・私バツ1同士の再婚です浮気…

愚痴?モヤモヤ?吐かせて下さい。


旦那バツ2・私バツ1同士の再婚です

浮気は落ち着きましたが隠し事多すぎて、
信用できません。

お互い夫婦になったんだから、隠し事無く
何でも言い合ったり話し合おうと、前に喧嘩した時
約束したのに何度もその約束破られ…

少しの嘘でも、また嘘ついた。となり、
どんどん信用がなくなってしまいます

旦那は自営業しており自分の会社の部屋があり、
私はあまりそこには入らないのですが、
入ってみると買ったと聞いていないのに、
新しい結構高めの服が置いてあったり。
家計は旦那がやりくりしていて食費のみもらっていますが、その他のお金は家ではなく会社の部屋に
置いてあると言ってきたり…

そもそも会社の部屋には色んな人が出入りするのに
通帳にも入れずそこに隠しておくのも、どうかと言う話もしてるのに家には持ってこない、

そしてこの前喧嘩になった時いきなり
来月からは食費、今までの半分しかあげれない。
と言われ、え?経営厳しいの?と聞くと違う。と。

毎日旦那はビール何本も飲みタバコも1日2箱以上吸い、
私はお茶しか飲まないのにお茶は1番安いやつ買え!
と言ってきたり…

自分は良いけどお前は節約しろ!と🤷‍♀️
服も化粧品も美容室も全くと言っていいほど行ったり買ったりしてもいないのに、
自分は暇があるとパチンコ、飲み会

正直、え?みたいな。笑
私も精神的な病気があり薬を飲みながら赤ちゃんの世話をしているのですが、自分なりに頑張って育児していると元妻と比べられ。

食費と言ってもその中で日用品、子供の物、
ガソリンなど支払う為結構厳しいです。
食費は意味のわからない4万です。笑

自分でも何が言いたいか書いていてわからなくなっていますが、
このままだと信用もないし自分がストレス溜まるだけ、離婚?別居?した方がいいのか悩んでいます。

みなさんの意見聞かせてください。

コメント

み

ごめんなさい。
だからバツ2なんだろうなと思ってしまいました💦

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    ですよねー🤭
    このままだとバツ3も夢じゃないですね、家の旦那w

    • 4月18日
あい

うーん。
結婚する前に、そういう人だとわからなかったんですか?
バツ2の理由かなって感じました😭

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    結婚する前は全然違いましたね〜
    知り合って10年,結婚して4ヶ月ですが豹変にビックリしております

    • 4月18日
  • あい

    あい

    10年間隠した旦那さん、すごい😭

    • 4月18日
こちむ

ええと。
バツ2の匂いプンプンします。
だからバツ2なのかなって、、
ジャイアン?って思いました。
俺のものは俺のものお前のものも俺のもの

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    ジャイアンよりひどいかもですwww

    • 4月18日
  • こちむ

    こちむ

    そうですか、、😭
    お金もひとりじめ感ぷんぷんです!
    もっとのぞみさんに渡して貯金してもらったりすれば良いのに!
    渡したくないのでしょうか、、

    • 4月18日
  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    返事遅くなりすみません💧
    ほんと、ひとりじめですよ!!
    自分の欲しい物は買う、私が化粧品1000円の物買おうとすれば、高い!!って言うような…笑

    • 4月19日
ゆ

私がバツ2の3度目再婚です。
今までの旦那は初婚、バツ1、初婚ですが、男の人でバツが付いてる人は本人に問題ありです!
可哀想ですが離婚した方が幸せなような、、、

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    やはり問題ありですか…😭
    離婚しようにもお金を全部旦那が管理していて貯めるにも難しいので悩みどころです😓

    • 4月19日
  • ゆ

    お金なくても一緒に住んでるときに離婚調停したらいいと思いますよ。

    • 4月19日