※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

子供の服を買っては返品や交換を繰り返している状況で、自分が頻繁に返品しているのではないかと心配しています。ポイントカードで名前がわかるので気になっています。

バースデーで子供の服を買って、
着させてみたら思ったのと違った、、
サイズ大きい、小さい
って2年で4回くらい返品したり交換したり
してしまっています(*_*)

マークされていますでしょうか、、
ポイントカードとかで名前は
わかるでしょうし(>_<)

こんなに頻繁にしているかた
いらっしゃいますでしょうか😂

コメント

ゆきだるま⛄️

別に汚れて返したりとかしてなかったらいいと思いますが私は大きいだったら寝かせておいたりします😂小さいのはゴミになるので交換できたらしてもらうかお下がりにあげます😊ブランドなら命がけでどうにかしますがバースデーなら、やってしまったかーと自分を責めて終わります🤣マークはさすがにされてないと思いますよ❤️

はじめてのママリ🔰

小さいは交換しますが、思ってたのと違ったはちょっと‥
大きいのも来年用にしたらいいやと交換返品までしません😊

子供服屋で働いてましたがマークというより、顔は覚えますので、うわ、あの人来たからサイズ確認レジでしよう!って話し合いますね😅

ままり

私もサイズ交換、サイズが無かったから取り寄せなどした事ありますが、2年で4回ってそんな頻繁な数には入らないと思いますよ😅
むしろ店員さん覚えてる?レベルな気がします☺️
子供服って子供連れて試着もなかなか出来ないしゆっくり見れないので、サイズ交換は仕方ないと思います🙌🏽