※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

おかえりもいってらっしゃいもシカト。日中LINEしたって何かと文句言っ…

おかえりもいってらっしゃいもシカト。
日中LINEしたって何かと文句言ってきたり、キレたりするから気使ってLINEしないのに、働いてんのにLINEもせんと?って。LINEしたら疲れるんだよ、色々制限するから!
子供の話したっていちいち報告ありがとう。とか黙ってできないかなーそれくらい。とか言われてもう家族に愛を感じない!だから愛情がこっちも薄れてきた。
浮気もするし、嘘もつくし、女見下してるし、酒癖悪すぎるし。もう潮時だなー。
離婚考えてる方いらっしゃいますか?😓

コメント

まり

全く一緒で我慢の限界来そうだから離婚考えてます😢

• はる

はる

もしかしてうちの旦那と似たような旦那様ですか!?😭
    考えちゃいますよねー!

• 4月18日
さゆ

凄い分かります。
結婚って分かち合いと尊敬で成り立っているようなものですよね。

• はる

はる

ほんとそれです!
    向こうからの分かち合いも尊敬も1ミリも感じたことないです笑

• 4月18日
  • さゆ

さゆ

コメント見てると共感出来ることしかなくて自分の分身かと……(笑)

もし離婚しても養育費払わないし子供とも会わせなくていいって言いそうですよね〜
    所詮(今)のことしか考えてないから😂

• 4月18日
  • はる

はる

共感の嵐ですね笑

そんぐらいの男なんだと思って、後ですがってきても会わせないです笑
    てか記憶から消します😂

• 4月18日
あっちゃん

2月に離婚しました!
私の元旦那も、そんな感じでモラハラ性的DV(性欲が異常に強かった)で離婚に踏み切りました。
もしかしたら旦那さん、離婚を考えてると伝えたら変わるかもしれませんよ?それでも変わらなければ少し別居を考えてみてもいいかもしれませんね。

• はる

はる

モラハラ、性的DVひどい話ですね😠
    もう離婚の話も何度も出てるんです!
    喧嘩もなにもしてない時にいきなり、俺お前と離婚してもなんも思わんかも。と言われてこの先この人と居れないかもしれない。と本気で考えるようになりました!

• 4月18日
あーちゃん

私も先週から同じです!!
ほんとに愛が薄れてく

• はる

はる

ですよね!
    旦那がマイナスなことを言う度にどんどん愛情が無くなっていきます😭

• 4月18日