※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

やっぱり女の勘って当たるなー笑旦那のLINEをこっそりみてしまいました…

やっぱり女の勘って当たるなー笑
旦那のLINEをこっそりみてしまいました
したら
同級生の女とLINEしてました。
高校のときから仲が良かった1人で
その人はシングルマザーです
最近はスロット好き同士で
お店でよく会うとは聞いてました。

内容は
毎回消してるようですが

女、なんかテンション低くない?
旦那、んーまあねー○○(女の名前)不足かなー
女、なにそれー嘘だー
旦那、嘘じゃないよ。ちょっと○○不足。
女、お腹痛いならしばらく会えないね
(旦那はここ最近お腹を壊してます)
旦那、いじけよ。GWまで我慢だね
女、GW会えないかも
旦那、なんで?
女、GWまで長いから会えなさすぎて死亡してるわ
旦那、なんだそうゆうことか。したらなんとかする!

的な内容でした
旦那が寝ている間にみたから
内容が今でも鮮明に覚えてる。笑

今までも怪しいことは何回もありました
でも、確かな証拠が全然なくて
今回もLINEの内容的には会ってるみたいだけど
実際どうなのか、、、でも完全に黒。
はぁーイライラするわー

息子溺愛のくせに、よく浮気なんてできるな!
その女に触れたてで触られてると思うと気持ち悪いわ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

はー…。
私だったら起こしてますね💦
〇〇不足とかもうほんまにありえません😭

  • あらん

    あらん

    ですよね!起こして問い詰めればよかったです😭後悔😭

    • 4月18日
ちゃ

うわ、ありえませんね。
旦那さんに何も言わないですか?😭

  • あらん

    あらん

    前にもこんなことあって
    その時も私が勝手にLINEみて
    問い詰めたら
    罠?だったらしく
    私の様子が最近おかしいから勝手に携帯みてるんじゃないかって旦那が相手の女と計画してたらしいです。見たこと言ったら、やっぱり見たんだ的なこと言われて。今回も罠じゃないかとちょっと様子見でいこうかなと😭

    • 4月18日
まこみー

私も以前同じようなことがあって
蹴り起して顔面に携帯ぶん投げてやりました。
子供いても尚、一時の感情で、、とか
有り得ないです

  • あらん

    あらん

    わー私もそれくらいすればよかったです😭!!この前自分で浮気癖は直らないからねー。浮気するならバレずにしてよ?とか言われてマジ殺意です。

    • 4月18日
かいり

見てて腹立ちました!!!!
ぶっころ案件です!!!!!
あらんさん、育児で大変な時に
なにやってるんだと言う感じです。
大丈夫ですか?😭

  • あらん

    あらん

    これから子供が慣らし保育所始まるってときにほんとクソ野郎です!!

    • 4月18日
deleted user

携帯吹っ飛ばして
画面バリバリにしてやりましょ!

  • あらん

    あらん

    ほんとそのレベルです。
    話し合いの時にやってやりたいです。

    • 4月18日
あっちゃん

あたしなら無理やり起こして突きつけますね。女も女で知っててそーゆーLINEしてるなら本当有り得ませんね

  • あらん

    あらん

    私も起こせば良かったと後悔です😭
    女は知ってます!
    私も何回か話したことあって
    インスタもフォローしてます笑

    • 4月18日
あめり

気持ち悪いです😱
旦那に言って相手の女にも言いますね👹

  • あらん

    あらん

    まず女に連絡しようと思ってるんですが、まず旦那からのほうがいいですかね?笑

    • 4月18日
ままり

事実でも罠っていいそう。
私なら旦那に言って、
女に電話かけさせます
でもこっちがかけさせてることを言うなって言ってどんな会話がはじまるのかを見ますね!
なんも知らんその女が甘えた声とかで会いたいのー?とか来たらアウトですよね笑

  • あらん

    あらん

    それもありますね😭
    目の前で電話いいですね!!
    今までは旦那ばっか責めてきたけど
    今回は女にも言おうと思います!

    • 4月18日
  • ままり

    ままり

    何もないならかけれますもんね!
    このままはよくないですもん!
    スピーカーにしておいてもらいましょ笑笑
    それができないなら黒だと思うから。と強気でいくべきです🤬

    • 4月18日
はじめてのママリ

他の方も言っていますが、バレたら罠って言っておいて誤魔化してるような感じがしますし、普通に黒な気が…

しばらく泳がせておいてしっかり証拠集めしてから問いただすのがいいと思います。

  • あらん

    あらん

    黒ですよね、、、
    確かな証拠がないので
    しばらく様子見します😭

    • 4月18日
deleted user

スクリーンショット撮って自分のスマホに送ったりして、証拠集めておいた方が良いですよ!何かあったときに役立つはずです!

  • あらん

    あらん

    旦那すぐ履歴消すから昨日のうち取っておけばよかったです😭
    次からそうします💦

    • 4月18日
minami

私も今同じような状況です
旦那には直接言わず証拠集めしています。証拠がないとなんとでも言えるし、誤魔化されたらそれまでなので。。考えてる時間は辛いですけど、お互い頑張りましょう😭

  • あらん

    あらん

    わー!そうなんですね😭!
    私も証拠集めてから問い詰めようと思います。頑張りましょうね😭!!

    • 4月19日
もも

まって、私の旦那のことかと思いました笑
全く同じような内容のラインしてて
まじで心の底から、その女と旦那を恨みました。

子供のために離婚は踏みとどまりましたが、
絶対忘れられないし、関係が崩れました。。

旦那も娘溺愛なのによくできるわって感じです。

  • あらん

    あらん

    同じ状況の人がいるなんて😭
    私も一気に殺意が、、、笑
    旦那にはまだ言ってませんが
    女のにはSNSでメッセ送りました笑

    私も今回は踏みとどまりました
    でも、次はないですね!

    ほんと、我が子は宝なのに
    浮気できるなんてどうゆう神経してんだかって話ですよね

    • 4月20日
もも

男ってなんで一緒に育児してるってゆう自覚薄いんですかね。