※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん
家族・旦那

無知なもので教えていただきたいです。12月に出産し、4月あたまにお食い…

無知なもので教えていただきたいです。

12月に出産し、
4月あたまにお食い初めをしました✨
その際に義母より
出産祝いとお食い初めでも
お祝い金をいただきました。
(同額くらい)

もちろん内祝いは返しましたが
お食い初めの時のお祝い返しは
どんなものが良いと思いますか?
内祝いではスープ詰合せを返しました。
同じようなものしか思い浮かばず💦
(内祝いでは物は使わなそうなので食品を選びました)

カテゴリー違いでしたらすいません💦

コメント

ママリ

お食い初めの内祝いはしてません。
義両親から子供一人に月5000円いただきましたが、お食い初めに招待して鯛で2000円程度したし食事で十分だと思ってました😅

  • ちぴちゃん

    ちぴちゃん

    そうですよね💦
    うちもお食い初め招待して食事しました!
    しかしお祝い金二万円いただいてしまって💦気持ち返した方がいいですよね😭

    • 4月18日
アリエル

出産祝い・内祝いしました!
お食い初めの時は食事等用意
したんで
写真たてアレンジして
渡しました😊

  • ちぴちゃん

    ちぴちゃん

    うちもお食い初めでお食事したので、
    写真たてとかそういったものいいですね!✨

    • 4月18日