※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

ディズニーランド?シー?8ヶ月手前にデビューしようかと思っています😊昔…

ディズニーランド?シー?8ヶ月手前にデビューしようかと思っています😊

昔からイースターの時に行くのが夢で😊💕今年行こうと思ってるんですが、子どものこと考えると、ランドの方が良いんですかね??
今確認したら、うさぎのひよこ🐥がいるのってシーなんですね😱 そっちの方が好きなんですが…😣💕

お子さん小さい時にシーに行かれた方、どうでしたか?? ランドの方が回りやすいとかありましたか?? 

コメント

きみ

8ヶ月なら、お散歩的な感じがメインだろうから、ご自身の好きな方でいいと思いますよ。私はシーの方が好きなのでまだ訳わからないだろう小さいうちはお散歩目的でシーでした。

何年かしたら、子供も乗り物乗りたいし乗れるようになるのでランドが多くなると思います。(うちはそうでした。)

• うさぎ

うさぎ

なるほど👀✨ まだ大人メインで大丈夫そうですね😄笑
    もう少し大きくなったらランドですね♪ありがとうございます!

• 4月18日
おいなり

この間ランドへ行きました!

上の子は1歳でシーデビュー、
下の子は8ヶ月ごろにランドデビューでした!
正直このくらいの時期はどちらでも楽しいと思います!
ただ乗り物にも乗るならランドの方が乗れるの多いかな〜くらいですかね‼️
シーはシーでも十分楽しめると思いますし♡

今年のイースターもなかなか可愛かったですよ❤️
うさぴよも魅力的ですね😊

• うさぎ

うさぎ

わあー♥️いいですね( *´艸`)✨
    ランドってことは、歩くたまごみたいなのですよね🤔笑

乗り物には乗れないと思って行くつもりなので、お散歩メインですね!
    そうそう!うさぴよです(笑) シーにしようかと思います♪ありがとうございます😊

• 4月18日
日月

8ヶ月でデビューしたのはシーでした☺️
親の行きたい方で良いと思います。
娘は、ほとんど寝て過ごしていましたよ🤣
キャラクターグリーティングやショーには目を輝かせて キャッキャ声をあげて喜んでいました。
娘はベビーカーでお散歩状態でしたが、親はチャイルドスイッチでアトラクション利用もできました。
ベビーカーのまま乗れるアトラクション(船・電車)もあるので楽しそうでしたよ✨
ランドの方が子連れが多く、ベビーカーも押し辛いイメージがあります😅

• うさぎ

うさぎ

そうなんですね😳✨ チャイルドスイッチ…??🤔 調べたらユニバのばかり出てくるんですけど、どういう感じなんですか??💦
    ベビーカーのまま行けるのはありがたいですね💕 逆に子どもが多いから通りにくいってのは考えになかったです😱 ありがとうございます😊

• 4月18日
  • 日月

日月

ユニバと同じ感じだと思います。
    誰かが乗っている間に片方は子どもと待って、交代で別ルートから案内してもらうような方法です。
    アトラクションの入り口でキャストさんに声をかけると詳しく説明してもらえますよ☺️
    もしかしたらチャイルドスイッチって言わないのかな🤔今も娘は乗れないアトラクションがあるので、よく使っています💡

• 4月18日
  • うさぎ

うさぎ

なるほど!😊そんなのがあるんですね✨それって、親が1人で乗って、1人待機で…交代で1人で乗ってって感じですか?? 基本何も乗れないって思ってたので、それがあるなら良いですね( *´艸`)♪

• 4月19日