※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ひんやりマットは、背中とお尻に入れるタイプがおすすめです。UVカットのケープは、たまひよショップのケープは2000円で虫除けや洗濯機対応、Amazonのシャダンケープは4000円で体感-3度、手洗いです。どちらを選びますか?

初めて迎える夏!紫外線対策や暑さ対策に、UVカットのケープと、ひんやりマット(保冷剤入れるタイプ)の購入を検討しています!

ひんやりマットは、背中とお尻と二箇所入れるタイプの方がいいですか?買った方で、このタイプはダメだったとか良かったとかあれば教えてください😋

UVカットのケープは、今2つで迷ってて…
たまひよショップの5wayケープと、Amazonのシャダンケープっていう商品です!
2つの違いは…

たまひよショップ
値段は2000円くらいやすい
虫除け機能、抗菌消臭機能
ケープに付いてるポケットに収納できる
ネットに入れて洗濯機で洗える

シャダンケープ
体感-3度
値段は4000円くらい
裾部分が袋状になってる
手洗い

フード付き、クリップ付き、遮熱、UVカット率、吸汗速乾は共通であります。

子供は今、生後7ヶ月で、色が白いからか、暑いと真っ赤になり、肌が弱いのですぐ汗疹ができます😢少しでも快適にお出かけできたらと思います…

使ってる方、どうでしょうか?
またみなさんならどちらを選びますか?

コメント

ねこ

シャダンケープの詳細

ねこ

5wayケープの詳細

まゆ

ひんやりマットは、ベビーカーで使用するタイプですか❓お尻があまり冷えるのはおススメしないです😱冷えすぎて体温調節が逆に出来ないです😭うちは保冷剤をただいれるだけで、過ごしました😁👌

ケープは洗濯が簡単にできるたまひよの方がいいかな?と思いました‼️