※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が鼻づまりで夜間1時間おきに起きる。頭を高くして寝かせる方法を知りたい。他の方はどうしているか教えてほしい。抱っこで朝を迎える?

生後5ヶ月の息子がいます。鼻づまりがひどく夜間1時間おきにおきるため、だっこしています。頭を高くしているとつらそうではなくすーとねているのですがベットに置くときに頭を高くする方法などありむすか?みなさんはどぅしてますか?抱っこで朝を迎える?🤔🤔

コメント

よし

授乳クッションとかないですか??

  • ひまわり

    ひまわり

    あります!授乳クッションのうえですね!一度してみます!

    • 4月18日
  • よし

    よし

    試してみてください😌✨

    • 4月18日
★ 3 kids mama ★

わたしなら抱っこで朝を迎えるかもです!そのままソファにもたれて自分も寝ます。。

  • ひまわり

    ひまわり

    ありますょね😭😭💦
    風邪の時はほとんどオールでがんばるしかないですね😭😭本当に世の中のお母さんすごすぎます😭😭❤️

    • 4月18日
mini

腕枕で寝るのはどうですか?😭赤ちゃんの鼻づまり心配ですよね😥

  • ひまわり

    ひまわり

    腕枕だと途中首が痛いのかよこにふってなきだしてしまって😭😭💦

    • 4月18日
かな

うちの子もまさに先週そうでした😭
薬局に0ヶ月から使える鼻の下に塗る、鼻の通りをよくするクリーム売ってますよ!✨それ塗ると気持ちマシになってちょっと1人で寝れました❤️
クリームなので鼻水拭いた後の保湿にもなって丁度良かったです😊
良ければ試してみて下さい✨✨