※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
雑談・つぶやき

今日一日、たまたま旦那が休みで、ちょっと遠くの公園に行っただけだけ…

今日一日、たまたま旦那が休みで、ちょっと遠くの公園に行っただけだけど、すっごい良い日だった😭

子どもに怒鳴ることもなく、旦那にイラついたり八つ当たりすることもなく、毎日こんな風に過ごせたら良いのに😭

本当に楽しくて、帰ってから旦那に「今日楽しかったねー」って言ったら、「そんな事言うの初めてじゃない?」って返されて、はっとした💦
お風呂の時に思い出してみたけど、やっぱり楽しかった☺️
子ども産まれてから、何処行って何しても、楽しいより大変って思うことばっかりだった気がする😅

明日も明後日もずっと今日みたいな一日だと良いなぁって思うけど、たぶん無理で、公園でずっとブランコ乗りたがる下の子に疲れて、お昼寝しない上の子に怒って、夕飯準備中の兄弟喧嘩にイライラするんだろうな😭
せめて子どもたちの記憶の中に少しでも、今日の思い出が残ってたら良いなぁ☺️

明日から、あまり怒らないように気をつけよう😂

コメント