※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
ファッション・コスメ

最近気付いたらうっすらほうれい線が、、写真撮ると鼻の横から口元にか…

最近気付いたらうっすらほうれい線が、、
写真撮ると鼻の横から口元にかけて線?影ができるようになりました。
三十代半ばです(´;ω;`)
エステ通ったり高い美容クリームは買えないので、ほうれい線なくすオススメの方法やコスパのいいクリーム教えてもらえませんか??

コメント

ゆな

大きな口で「あ」と口を開き10秒キープ、5秒ほど休憩する。これを3回繰り返す(1日3セット)

お風呂上がり、乳液や化粧水(今使っているもので構いません!)を塗る際にほうれい線の部分を指先の腹の部分でクルクルと引っ張るように回転させ、マッサージをする。

ニッと大きな口で笑わないように(控えめに笑うように)心がける←これが一番大事!

これを始めたら1ヶ月ぐらいで効果出てきましたよ😊

ふーちゃん

効果あるかはわかりませんが、前にテレビで、口の中から舌でほうれい線の部分を押す?動作を暇な時間にやると良いって言ってました😅

私の場合、
とくに何もしてないんですが
消えてました(笑)

頬づえとか、だめらしいですね
お肉を寄せてしまうんで
下に向き過ぎも

反対に引っ張る?
内側から外側に
引っ張るというのがいいらしいです

クリームって何でもいいと思いますよ
とにかく内側から外側に伸ばす感じで引っ張ると