※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐワン
妊娠・出産

平成元年生まれで、令和元年生まれの子供が生まれる予定です。周囲から親子揃って元号生まれは珍しいと言われ、同じような経験をした方がいるか気になります。

自分が平成元年生まれで、6月に生まれる初子が令和元年生まれになります👶
そして、妊娠して予定日を聞いても自分自身では元年親子になることを全く気付かず、職場の人に言われて気付きました😅
元年生まれにしようと子作りした人は多いかもしれないけど、親子揃って元年生まれはそうそういないよね〜狙っても難しいよね〜と職場の人や、友だちから言われています。
素朴な疑問なんですが、私のように、自分が平成元年生まれでお子さまも令和元年生まれ予定日の方っいますか??

コメント

 ゆりこ

私も元年で5月中旬が出産予定日です🙋
なのでもぐワンさんと全く一緒です🥰

ゆう

私も平成元年で今妊娠中の子も元年になります( *´꒳`*)なんか嬉しいですー!

新米ママ

私は昭和64年生まれで、子供は令和元年生まれです🤣

deleted user

年齢的に考えても少なくないと思いますよ😳元年親子覚えやすくていいですね💓

はるな

私も夫婦で平成元年生まれなので同じです☺️❤️

りん

元年ではないですが…
私が昭和最後、息子が平成最後です😄

もちこ

夫婦共に元年生まれです😊
今年入籍したのですが絶対元年生まれの子が欲しくて頑張りました(笑)
11月頭の予定なのでギリギリ滑り込みです😘

e.

わたしが元年3月生まれで、子供が令和元年になります🙌
わたしは昭和が良かったな〜

deleted user

夫婦ともに平成元年生まれです😊
子供は1,2年後と思っててできた子なので狙ってはないですけど💦

さやぴ

私も平成元年生まれで、令和元年の8月予定日です🙋‍♀️💓

  • nico

    nico

    私も平成元年生まれ、令和元年の8月出産予定です🤰💕🌈

    • 4月17日
  • さやぴ

    さやぴ

    同じですね😆❣️
    ちなみに何日ですか😍?

    • 4月17日
  • nico

    nico

    気づくのが遅くなりすみません💦
    8月11日の山の日です💗🤗

    • 4月27日
みんたろー

私も平成元年で子供が令和元年9月出産予定です🤣
元年を狙ってたわけではありませんでしたが、上の子と2歳差ってのは狙ってました😂

あい

私は昭和64年生まれで、子供は令和元年生まれの予定です😊
親子揃って元年生まれ羨ましいです🤣

aoi✩*。

わたしも同じです😆
10月の予定です!

はじめてのママリ🔰

私も元年生まれで11月に出産予定です👶

deleted user

姉が元年産まれで、2人目が令和元年です。

ままさん

私も同じですよー☺️
それとなく狙いました!笑

きー

私も平成元年産まれで二人目令和元年10月予定で一緒です😊

ママリ

はーい❤
私は狙って子作りしました😌
私が平成元年になった月の1月生まれと、娘が令和元年になった月の5月生まれの予定です✨