※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
子育て・グッズ

36週で帝王切開で生まれた赤ちゃんが、6ヶ月19日で7ヶ月になりました。寝返りはしていますが、ハイハイはまだできません。ハイハイが遅いのでしょうか?

36週で帝王切開で
産まれて…
体重は1838㌘でした🎵
今6ヶ月で19日で7ヶ月
寝返りはしてます
ハイハイまだです
ハイハイするの遅いでしょうか?

コメント

花

全然遅くないと思いますよ😊
うちの子は生後8ヶ月終わり頃までハイハイはできませんでしたし☝️

• 三児のママ

三児のママ

ありがとうございます‼️
    そぅなんですね‼️

• 4月17日
ぼちゃん

寝返りしておすわりしてはいはいじゃないですか??遅いというかまだまだじゃないですかね?

ココアがすき

7ヶ月でハイハイする子はどちらかというと早い方だと思うので遅いことは全くないと思います😁
うちの子達はハイハイは10ヶ月からでした⭕️

Rina

34週で1968gで出産しました😊
8ヶ月の終わり頃に
ハイハイはじめたので
全然遅くないですよ☺️

• 三児のママ

三児のママ

ありがとうございます‼️
    子供のペースで様子を見てみます

• 4月17日
まろまろ◡̈

うちの子も36週で1500gなかったです◟̆◞̆*
6ヶ月で寝返り、ずりばい8ヶ月、お座りとハイハイ9ヶ月って感じで早くはないですが遅くもなく普通の成長をたどっているかなと思います☺️
ハイハイはまだまだだとおもいますよ!

もりのくま

大丈夫ですよ😌
お子さまによって、成長のスピードは違いますし、私の上の娘はハイハイをほぼせずにつかまり立ちをしたりしました😃(おデブだったのでほぼ座ってただけです。笑)だいたい、7ヶ月前後から腰が座り始めておすわり、それからハイハイができる体制なので😊そして、これは成長の平均ですので、遅くてもその子のペースがありますので焦らなくても大丈夫ですよ〜😊💪
ハイハイ楽しみですね❣️