※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

7月の法事用に黒か紺のワンピースを買いたいが、娘は蚊に刺されやすく、腫れやすいため長ズボンが必要。黒のワンピースと黒のパンツより、半袖Tシャツと黒のパンツの方がいいでしょうか。

7月に法事が2回あるので、娘用に黒か紺のワンピースを買おうと思ったのですが、
娘は蚊に刺されやすく、腫れやすいので長ズボン必須。
腕はなんとか追い払うしかありませんが💦
黒のワンピースに黒のパンツよりは、
半袖Tシャツに黒のパンツの方がいいですかね?

コメント

モアナ

黒いブロウスはどうかなぁ🤔、夏用の薄い生地のもの!

  • はなさかにゃんこ

    はなさかにゃんこ

    黒ブラウス、涼しげでいいですね😊

    差し支えなければ、
    下にアップした写真の2つだったらどちらがいいですか?

    • 4月18日
deleted user

黒のワンピースにパンツよりは、Tシャツにパンツの方が合うかなーと思います(*^^*)それか黒のワンピースに黒の薄手のレギンスとかもいいかなって思います✩*॰¨̮

  • はなさかにゃんこ

    はなさかにゃんこ

    回答ありがとうございます。
    Tシャツの方がすっきりしそうですよね😊
    基本ボトムはユニクロのレギンスパンツなのですが、割と生地厚めなので、ワンピースには合わないかもですね🤔

    差し支えなければ、
    下にアップした2種だったらどちらのほうが適してるの思いますか?

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好みですが、私は下の方が好きです(*^^*)チュールも大丈夫だと思います✩*॰¨̮

    • 4月18日
  • はなさかにゃんこ

    はなさかにゃんこ

    ありがとうございました!!

    • 4月18日
はなさかにゃんこ

またにスナップがあるタイプ。
昨年の四十九日はこれの長袖タイプに黒のレギンスパンツでした。

はなさかにゃんこ

ユニクロです。
実物見てませんが、チュール部分が適しているかどうか…
これに黒のレギンスパンツです。