※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
その他の疑問

子供を産まれたらあいさつ回りするとおもうんですけど、何を持ってなん…

子供を産まれたらあいさつ回りするとおもうんですけど、何を持ってなんていいましたか??
(マンションで、生後3〜4ヶ月くらいのときに自宅に戻ります)

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子は好き嫌いあるかなー?と思って1000円くらいのタオルにしました!
誰も出なかったのでポストにお手紙入れましたよー!

内容は
・隣の○○号室の者です。
先日子どもが産まれました。
泣き声や騒音などでご迷惑をお掛けしますが、なるべく静かに致しますのでよろしくお願い致します。

みたいな内容だったと思います😂

• める

める

いなかったらお手紙いれといたほうがやっぱりいいですかね?
    引っ越しの挨拶は同じ階と住んでる部屋の真上と真下にいったんですけど、
    子供のときもおなじでいんですかね?
    大家さんにも挨拶したほうがいいですか?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがいる家って知られてるのと知られてないのとじゃ違うかなー?と思って一応入れました\(^^)/

そんな感じでいいと思います\(^^)/
    大家さんがいるなら一応行っといた方がいいかもですね🤔

• 4月17日
  • める

める

どこにすんでいるかはわからないですが、大家さんが毎朝ゴミ捨て場の掃除をしていて挨拶するのでそのときにお話したいと思います🙆

• 4月17日