※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那さんに対して「もうちょっと、こうだといいのになぁ…」と思うことあ…

旦那さんに対して「もうちょっと、こうだといいのになぁ…」と思うことありますか?
私は「もうちょっと料理ができればいいのになぁ」です。
旦那は全く料理できないので、私がどんなに忙しくバタバタしてても、私が料理するしかありません。
簡単な物でもいいから作れれば楽なのに…と思ってしまいます。

コメント

odango

もうちょっとお片づけが出来たらなと思います。でもなんだかんだ小言を言いながらやるのが好きなので、まぁいいかってレベルです(。☌ᴗ☌。)

みみなな

もうちょっと気が利けばなぁと思います(´;ㅿ;`)
要領が悪いとゆうか周りが見えてないとゆうか😂
料理の楽しさが分かればやるかもですね😲!
一緒に餃子作ってみるとか🥰

みぃむぅ

もうちょっと片付けが出来たらな〜
って思います( ´꒳​` )

主人は炊事と洗濯などはしてくれますが
片付けがちょっと😂😂😂
出しっぱなしのことが多くて
片付けにイライラすることあります😭笑

料理もした後洗い物は嫌いみたいで
してくれなくて‪( ;ᯅ; )
使ったら最後までちゃんとしろー!
って思います( ˃ ˂ )( ˃ ˂ )( ˃ ˂ )笑

陽

せめて自分のことぐらい自分でできたらいいのになぁ。
です笑
片付けひとつできません😔

ゆー

もうちょっと気が利けばいいのにって思います😇
あと、私の体調不良の時くらい家事をしてほしい…
寝込んでると洗濯たまるし埃もたまるし、意地で起きます😇😇😇😇😇

ぽぱい

もうちょっと周りを見て行動してほしいな〜です!普段使ってる子供服、ミルク、薬、食器などなど…○○やって〜とお願いしても、(ある場所知ってるのに)どこにある?など言ってきます。普段使ってて片付けもしてるんだからわかるだろ!!こっちは子供の面倒・お世話して手が離せないんだよ!!って毎日思ってます😤💕💕

ailooove

もうちょっと子供を1人で見れるといいのになと思います🤔
息抜きに私だって飲み出たりしたいのに!て思います、、

🐤

私は昔小さい頃に
父親が作ってくれた大っきいお握りが
The!男飯!って感じですごく美味しくて好きで子供って父親の料理覚えてたりするんだよね~とか
男の料理ってなんか美味しいよね~
とか言ったら作ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
それからは、あの時作ってくれたアレおいしかったなぁ~❤忘れられないな~❤とか言うとやってくれます♬︎♡

なんだかんだ、やって欲しい事はやってくれてますね(*´ω`*)✨

し

皆さんと逆?で、もうちょっとテキトーでいいのにって思います!笑
生真面目でデリケートなので面倒臭いです🤣
よく性別逆だと言われます。笑

みあごろめ

うちも料理ですかね。他はなんでも出来ますが料理だけは難しいようで…
クックパッドとかで二人分のレシピを3人分で作るとかの場合はすっごい計算して数字を出してから取り掛かるのでもう頼みたくありません。笑

なんとかの素とかもピーマン5~6個とか書いてあったらもうダメです、、笑