※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids mama(28)
ココロ・悩み

29週目で、2人の子供を連れての買い物やお散歩が大変。運動したいが時間がなく、息切れがつらい。皆さんはどのくらい運動していますか?

現在29週目です。
上男の子二人いてます。
買い物にもお散歩にも連れていくのがしんどくて
でも自分も体を動かさないとと思うストレスもあります。
主人は朝も早く出ていき、帰ってくるのも遅いので朝夕のウォーキングも厳しいです。
週に一度日曜日だけ主人が仕事休みなので
一緒に歩いて公園などにいったりする程度です。
お腹も苦しくていつも息切れ状態でしんどいです。
みなさん運動どれくらいしていますか😖?
どのような運動していますか?

コメント

みきこ

上の子がもうレベルの高いやんちゃ坊主です😭
今26週ですがぶっちゃけ全く運動してないです笑
公園などは疲れるので支援センターばっかです。怠けてます。

でも運動しなくても生まれるもんは生まれるしいっかなと思ってます🤣

  • 3kids mama(28)

    3kids mama(28)

    安心しました😭😭
    私だけぢゃないてゆうなにか安心感があります。(笑)すみません😣💦

    1人目が難産で陣痛2日かかったので
    またそうなるのかなー。とゆう不安があります。(笑)

    たしかに!必ず産まれますもんね😙👍👍

    • 4月17日