※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

胃痛で吐いた時に尿漏れがあり、破水か心配。色が黄色くなかったことが気になるが、胎動は感じる。流れ続けていないので破水ではないでしょうか。

先ほど胃痛がひどく、勢いよく吐いた時に
ばしゃーーっと尿漏れして一瞬破水かと思いましたが
流れ続けてはいないので破水ではないですよね?
においとかよく確認せず洗ってしまいましたが
色がそんなに黄色くなかったのが少し気になります🙄
胎動は感じます。
胃痛も楽になりいまは横になってます。

コメント

💖

流れ続けなくても破水の可能性ありますよ!
何があってもおかしくない時期なので
病院の指示を仰いだ方がいいと思います!

ぼーん

私は高位破水でしたがパシャーとなって止まりましたよ!
自己判断は怖いので何か不安に思うことがあれば病院に連絡しましょう💦

yui

みなさんの助言、勇気が出ました!
破水ではなかったです!
しかし別件で入院中です😔

ほんとうにありがとうございました😊

yui

みなさんの助言、勇気が出ました!
破水ではなかったです!
しかし別件で入院中です😔

ほんとうにありがとうございました😊

yui

みなさんの助言、勇気が出ました!
破水ではなかったです!
しかし別件で入院中です😔

ほんとうにありがとうございました😊