※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

生理が来るかどうか不安です。高温期予想で11日目か12日目で、茶オリや下腹部の違和感があります。ラッキーテストは陰性でした。生理か着床出血かわかりません。

本日、茶オリがありました。いつも生理は茶オリがある時もありましたが、だいたい茶オリなしでいきなりきます。
高温期予想で11日目か12日目です。
下腹部も少し違和感があります。
着床出血だといいのですが、試しにラッキーテストでためしたところは真っ白の陰性でした。
やはり生理でしょうか?

コメント

chii1012

私はいつも11日目くらいで生理がきていました( ; ; )
体温下がらないといいですね😣

• 鈴菜

鈴菜

私は前回13日目に来てました!
    体温は昨日風邪で38度でたので定かではないですが、夜には下がり今朝の体温はまだ高温でした!
    まだ基礎体温つけ始めて2ヶ月目なので確かではないですが生理が早く来ただけなのかな?
    17日に産婦人科に行った時にはこれから排卵するよーって言われたのでもし今生理がきたら早すぎるのですが、、、
    先生が排卵を見落とすことはないですかね?
    内心はしてます。

• 3月1日
chii1012

朝高温なら生理はまだそうですね💕
下がったら生理がくると思います😩
私の友達は高温期6日目ぐらいで体温下がって生理がくるって言ってたので生理がきてもおかしくわないと思います( ; ; )
排卵見落とすことはないと思いますよ❤︎

• 鈴菜

鈴菜

このままこないといいのですが😧
    6日目って早いですよね😲⚡️
    高温期が短い方なのかな?
    明日から4日間くらいで排卵するから二日おきに仲良ししてねと言われたので期待してるのですが😔❤️

• 3月1日
chii1012

高温続きますよーに( ; ; )
2日置きにタイミングとれてたら可能性はあると思いますよ😊👍

• 鈴菜

鈴菜

タイミングはバッチリだと思ったのでこのまま高温が続くといいのに〜〜と思います😫💕

• 3月1日
りぃこ

わたしも今日高温期11日目で排卵は17日でした。そして昨日一瞬だけ茶おりがきました。すこし体温がさがってきてるので、明日生理がくるのではと不安です(◞‸◟ㆀ)ショボン

• 鈴菜

鈴菜

やはり生理だったみたいです( ; ; )本格的な血がでてきました😫💦

• 3月1日
りぃこ

えええ。😭そうなんですね。。残念でしたね。またつぎがんばりましょう!!

• 鈴菜

鈴菜

はい😣
    まだ少量なので明日まで様子みてみます😣
    残念ですがまた今月頑張ります😱

• 3月1日